« 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 | トップページ | パワー文具館クロパのお知らせ »

2011-02-24

第6回☆ハピクロストックレス☆5日目 × SketchyThursdays2.17

第6回ハピクロ5日目happy02

今日はST2.17のスケッチです。
St217_2

「count your blessings」
Img_1719
PP:Webster'sPages/MakingMemories
CS:Bazzill
Others:Prima(Flower,Leaves)/PinkPasilee(Badge)/BasicGray(MetalClip)/Webster'sPages(Resin)/MayaRoad(ChipBoards/RoseRibbon)/K&Co(Metal)

ハピクロ指定メーカーはMRのローズリボンとチップボード、PinkPaisleeのバッジです。
今日はいつもより沢山使えたsmile
Img_1721

WPのPPはわかりきっていますがやっぱり美しいshine
そしてそれをチョキチョキしている内に、スケッチとは離れていった様な…
でも、モトはこのスケッチなのでまぁいいかcatface

Primaの白フラワー、そのままだと浮いてしまうので
久しぶりにチョーク使用。
Img_1720_2

チョーク、全然出番がないし処分してしまおうかと思っていたんですけど、
やっぱり必要な時は訪れるものですね^^
何気にツールもストックレス(?)な1枚でしたsmile

写真は府民牧場で牛に干し草をやっている様子。
牛の大きさにかなりびびっていましたが、パパのお手本を見て頑張って出来ましたshine
ちなみにウチのパパの動物はあんまり好きじゃないらしい。。。
けれど、動物好きの私が写真を撮るので、結果自分が見本をやらざるを得ないという(笑)
おかげでだいぶ動物に慣れてきた様ですbleah

|

« 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 | トップページ | パワー文具館クロパのお知らせ »

コメント

すごく新鮮に映るカラー使い、素敵ですね~☆
エンベリがいっぱい散りばめられてて見てて楽しいです^^♪

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011-02-24 20:05

>☆ともみっち☆さん
新鮮…確かにそうかも。
MRのブルーリボンがあんまり他にはない色なのかな?
エンベリは色々使おうと思ったらこうなっちゃいましたsmile

投稿: mariko | 2011-02-24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38984039

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆ハピクロストックレス☆5日目 × SketchyThursdays2.17:

« 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 | トップページ | パワー文具館クロパのお知らせ »