« PencilLines#222&#223 | トップページ | 海遊館写真撮影会 »

2011-02-04

{crop*cafe}DTsample-JAN'11

{crop*cafe}DTsampleです。
2011年も変わらずお付き合い頂ければ、と思いますlovely

1月は、G45のSTEAMPUNK DEBUTANTEシリーズから2枚を使用したLOです。
Nouveauartistry2250x250  Victoriantransformers2250x250

「time slip」
16_time_slip3y6m
PP:G45/JenniBowlin
CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray/AmericanCrafts
Others:TimHoltz(Film,Pin,Ribbon)/G45(ChipBoard)/Prima(Flowers)/StudioCalcio(Mist)

G45のカッコいい雰囲気を壊さない様に…
なおかつ、例によってG45レイディース達もいらっしゃるので(笑)
華やかさも忘れずに、と作りました。

このボタンチップボード、ちょっと地味かなーと思ってたんですが、
実際PPの上に置いてみたら、カッコいい!!
Timの歯車ダイも初使用しました^^
「timeslip」という事で、時計の回転をイメージしています。
Img_1199

やっぱりTimProductsとの相性は抜群!
Img_1203

Primaのフラワーで華やかに。でも、渋めの色を集めて。
Img_1197

{crop*cafe}さんはただ今社員研修中という事でなんとVegasに…!
なんてうらやましい研修なんでしょう…(イヤ仕事なので大変なんでしょうけどsweat01
ショップのパワーアップしたオープンが待ち遠しいですlovely

******
昨日は月1回のパワー文具館での講習でした。

そこで、新しく買ったマーサのサークルカッターを使ってもらおうと、
うきうきしながら用意してたら…
カッターの蓋の取る向きを間違えて、手をぐさっっっshockshock
流血騒ぎ。
しかも痛いもんだから後ろ手で指をギュウギュウ圧迫してたら、
血が止まらなくて(むしろ圧のせいで出てくるよねsweat02
一人でめっさ焦ってました(笑)

皆さんもお気をつけ下さいbleah

|

« PencilLines#222&#223 | トップページ | 海遊館写真撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38724441

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-JAN'11:

« PencilLines#222&#223 | トップページ | 海遊館写真撮影会 »