« 第6回☆ハピクロストックレス☆2日目 × AGP#7 × Scrapidees#175 | トップページ | 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 »

2011-02-22

第6回☆ハピクロストックレス☆3日目 × SketchyThursdays1.20

ハピクロ3日目。

今日はST1.20のスケッチを使いました。
St120

「pumpkin pumpkin pumpkin」
19_pumpkin1y8m
PP:7G/StudioCalico/OctoberAfternoon
Alphabet:CosmoCricket/MM
Others:MM(Metals)/Imaginisce(Brad)/Calico(Sticker)/sassafras(3DSticker)/MayaRoad(Pin)

ハピクロ指定メーカーはMRのピンです。
Img_1311

このスケッチ、写真に紐+タグがとにかくかわいくて!
ただただそれがやりたかったんです(笑)smile
Img_1309

タイトルは、大中小とステッカーを使ってアクセント。
Img_1317

写真は2年前のハロウィンUSJ。
写真が出てきたので作ってみました。
あー小さくてかわいい(笑)
この頃に戻れるなら、ただひたすらぎゅーってしてチューってしてそうlovely
最近の返事が「イヤ」から始まる息子にげんなりしているハハでした…coldsweats01

**********
昨日(2/21)は息子4歳の誕生日でした。
普通に幼稚園だったので、土曜日にお祝い。

今年のケーキは……
Img_1392
やっぱり、仮面ライダー(笑)
しかもやけに丸味を帯びたかわいさbleah

ちなみに息子、生クリームがキライ。
というわけで、今年はチョコケーキにしたのに。。。
盛りだくさんのフルーツだけ全てたいらげ、ケーキはいらん、となshock
親二人で毎日ケーキ三昧ですが。
来年は、絶対アイスケーキだ!!

何はともあれ、4歳おめでとう。
Img_1466 

|

« 第6回☆ハピクロストックレス☆2日目 × AGP#7 × Scrapidees#175 | トップページ | 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 »

コメント

Happy Birthday!!!!!!!
4さいかぁ~いいね、早いね!!
って、うちももうすぐか。
仮面ライダーケーキどこで?????
参考にさせて~!!!!!

ハロウィンLOいいね。
やっぱりまり子さんはいろんな
PPやエンベリの組み合わせが上手ね~^^
エンベリってどうやって選ぶの~!!??

投稿: machiko | 2011-02-22 09:22

すご~~~い!
毎日参加じゃないですか!

私もやりたいやりたいと思いつつ・・・・

なかなか時間が取れません(涙)

お花に糸で巻き巻き可愛いですね♪

投稿: あ~み | 2011-02-22 10:00

ステッカーを3種類使ってるところが可愛いですねー^^
7GにOAを組み合わせるのってなかなか思いつかないけど、こうやって見ると違和感ないですね!
素敵~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011-02-22 16:03

>machikoさん
なんか久しぶり~coldsweats01
エンベリは、なんとなく頭に浮かんだものをとっかえひっかえ試してますcatface
machikoさんのミストやアクリルを飛ばすのと一緒(笑)
ケーキのお店についてはまたメールしまーす!

>あ~みさん
コメントありがとうございます!
今のところはストックのおかげで毎日参加出来てますsmile
残り4日間なんとか完走したいなぁ^^
お花に糸巻きは、もともとそういう商品です。
かわいいですよねnote

>☆ともみっち☆さん
ステッカー3種類は、calicoのキットのストックレスですsmile
PPの組み合わせ、難しいですね~sweat01

投稿: mariko | 2011-02-22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38899085

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆ハピクロストックレス☆3日目 × SketchyThursdays1.20:

« 第6回☆ハピクロストックレス☆2日目 × AGP#7 × Scrapidees#175 | トップページ | 第6回☆ハピクロストックレス☆4日目×GetYourSketchOn#7 »