« GetYourSketchOn#8 + ゆるかわ撮影会 | トップページ | 2011.04コラボ講習sample »

2011-03-01

{crop*cafe}DTsample-FEB'11

遅くなりましたが、{crop*cafe} 2月のDTsampleです。

2月は、MMのJe t'Adoreシリーズから4枚使っての2作品です。
このシリーズ、ほんっとにかわいいですよねーー!!!
初めて見た時はめちゃくちゃテンション上がりましたheart04
講習に使い、DTsampleに使い…でもかわいいのでまだストックしていますsmile

では、まずはこちらの2枚を使って1作品。
6a0120a6382d83970b014e865cd1af970_2 6a0120a6382d83970b014e865cd33f970d1

「love you」
22_love_you3y7m
指定材料:
MakingMemories PP/ Vintage Tickets / DieCuts
PinkPaislee Alphabet
Glitz ABC Rub-ons
私物:
MayArts Ribbon
AmericanCrafts RoseRibbon
BasicGray Brad
LilyBee Rub-ons

今回ベースにしたPPは、反対面もすごくかわいくて悩んだんですけど、
こちら側を使って作成する人は少ないのかなーと思い、
敢えてこちらのボーダー面で作ってみましたsmile

そして、カットして下さいと言わんばかりのこのバラPP(笑)
もちろんカットアウトしましたよーhairsalon
写真の下に敷いたPPから続く様にカットアウトしたフラワーを配置しています。
Img_1347
そしてそしてこのシリーズ、エンベリも全てとーってもかわいくて使いやすい!
Img_1349
チケットにはワードが書かれていますが、
どれもとっつきやすくて使いやすいですlovely
Img_1351

写真はコスモス畑での1枚。
淡い雰囲気を出したかったので、この1枚にしました。

**********
続いてはこちらの2枚で1作品。
6a0120a6382d83970b014e5f8249ae970c1 Mm36184

「my lil' santa」
23_my_lil_santa3y9m
指定材料:
MakingMemories PP/ Vintage Tickets / DieCuts
PinkPaislee Alphabet
MelissaFrances Frame
JenniBowlin PearlBottons
私物:
MayaRoad Pin/Flower
Prima Flowers/GlitterLeaf
MaikingMemories Rub-ons

先ほどの作品より少しカジュアルにしたかったので、
3枚写真を使いました。
PPは、フレームの内側をくり抜いて、くり抜いた部分ももちろん使っていますsmile

この作品は、なんといってもこのフレーム!!
すごい重厚感。厚いです。重いです。
Img_1356
今回はサブ写真に合わせて使いましたが
(といってもフレームのおかげですごく目立ってるけど笑)
また入手出来たら今度はフレームをメインにどーんと据えた作品を作ってみたいな~と思いますcatface

このAngelちゃんは、ラブオンをヴェラムに転写したものをカットしています。
Img_1354
こちらはJBのパールボタン。
控えめなパール感ですが、結婚式のLOにも合いそうshine
Img_1357

どこのショップでも新商品がぞくぞくと発売されていますが、
{crop*cafe}でももちろん!発売になっていますよ~~
本日より、あのTimshineの新商品が発売されています!!
是非覗いてみて下さいねnote

|

« GetYourSketchOn#8 + ゆるかわ撮影会 | トップページ | 2011.04コラボ講習sample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39066633

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-FEB'11:

« GetYourSketchOn#8 + ゆるかわ撮影会 | トップページ | 2011.04コラボ講習sample »