« {crop*cafe}DTsample-MAR'11 | トップページ | CreativeScrappers#148&InspiredBlueprints#68 »

2011-03-24

Sketchy Thursdays DesignTeam!!

Sketchythurs_blinkie1_2 

Hi!!I have one great news!!
I was chosen as the member of the Sketchy Thursdays Design Team!! I'm so excited and honored to be a part of the ST DT!!!

というわけで、4月から半年間、SketchyThursdaysのDTを務めさせて頂く事になりました!!
スケッチでLOを作るのが大好きな私にとって、海外のスケッチサイトでDTをさせてもらう事はとっても大きな目標でした。
でも今回、まさか選んでもらえるとは思わず、本当に本当に夢の様です!!

DTの連絡のメールを見た時は完全に流し読みしてて、
(応募受け取ったわよ~的なメールがまた来たんだと思ってた)
ん?あれれ??みたいな感じになって…
とりあえずPC部屋とリビングを行ったり来たりcoldsweats01
M'sのお二人にメールしてみたり。。。(プチパニック)

まだ騙されてるんちゃうか~と思ってたんですけど、どうやらほんとみたいで。
少しづつ実感が湧いてきている…ところですcoldsweats01

☆ともみっち☆さんも引き続きDTをされるということで、こんなに心強い事はありません!lovely
ホントニヨカッターcrying

見ている皆さんが少しでも元気になれる様な、インスピレーションを少しでも持って帰って頂ける様な作品を作っていきたいと思いますので、半年間どうぞよろしくお願い致します!

|

« {crop*cafe}DTsample-MAR'11 | トップページ | CreativeScrappers#148&InspiredBlueprints#68 »

コメント

おめでとう!!!
すごい!
☆ともみっち☆さんと一緒だと心強いね!
最近、時々参加させていただいてるスケモク。また参加するね!

投稿: mai* | 2011-03-24 13:35

改めて、おめでとう!!!(>_<)

ほんっと嬉しい♪♪ はぁ~~~❤❤
これからはじゃんじゃん参加させていただきますよっ♪
まさかの皆勤!?
忙しいからってM's放置しないでねーー(笑)

投稿: sekky | 2011-03-25 23:03

おめでおめでとうおめでっ!
これからはスケモクに頑張って参加するね!!
英語、一緒に悩もう(笑)
マリコちゃんのDTワーク楽しみにしてるね~♪

投稿: こばきょん | 2011-03-26 12:51

>mai*さん
どうもありがとう!!
そうなの、☆ともみっち☆さんがいるというだけで
なぜだか大船に乗った気分(笑)
ご参加お待ちしております☆^^

>sekkyさん
どうもありがとう!!
まさかの皆勤!?言ったね(笑)
期待してるわよsmile
忙しいったって家にはいますから。
誰かさんが近所にいてくれればいつでも出来るんですよ~…(シツコイ)

>こばきょんさん
どうもありがとうございます!!
ご参加お待ちしております☆^^
そして英語も頼りにしております(笑)

投稿: mariko | 2011-03-27 23:00

おめでとうございます!!!!
すごい、すごい!!!

一度も参加したことのないスケモクですが、これからがんばって参加したいと思います!!

私の作風で参加してもいいのかは少し不安ですが・・・・

投稿: Maiko(akubi) | 2011-03-29 20:55

Maikoさん
お久しぶりです!!
そしてどうもありがとうございますheart04
是非是非、ゴージャスLOで参加して下さいshine
あ、もしくは、calicoでの参加もじゃんじゃんお待ちしております(笑)smile

投稿: mariko | 2011-04-01 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39344411

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays DesignTeam!!:

« {crop*cafe}DTsample-MAR'11 | トップページ | CreativeScrappers#148&InspiredBlueprints#68 »