« TheColorRoom#47 & InspiredBlueprints#67 | トップページ | Scrapidees#177&GetYourSketchOn#10&PencilLines »

2011-03-10

SketchyThursdays3.03 × Artist'sGardenPlace#8

ST3.03AGP#8を兼ねて作りました。
St0303

AGP Word:Power/Color:Gold

「my source of POWER」
Img_8740
PP:OctoberAfternoon/7G/CratePaper
Alphabet:BasicGray
Diecut:K&Co
Chipboard:CratePaper
Brads:BasicGray/unknown
Rub-on:OctoberAfternoon

「ゴールド」って…難しい~!!
毎回、カラーは全体的に使うというのが自分の目標だったのですが、
今回は断念sweat02
CPのカットアウトしたフラワーに、ゴールドのスティックルスで縁どりしました。
これでご勘弁をcoldsweats01
Img_8746
エンベリの重ね具合の勘、だいぶ戻ってきたきた…カナ?
そういえばこの葉っぱもグリッターがついていたので、「ゴールド」にカウントでsmile
Img_8743
このあたりの寂しさを埋めるべく、ラブオン。
Img_8748

タイトルは「力の源」という意味でつけました。
実物はもちろん、写真でも息子の顔を見ているとその時の情景が思い出されたり
表情そのものに対しても、なんかしら笑顔(ニヤニヤ?)になる自分がいます。
やっぱり私が元気になる一番のものは息子の存在だなぁと改めて思いました。

素敵なお題をどうもありがとうございましたshine

そして今日はmixiで開催されているマンキツ消費dayでしたねhappy01
このLO、calicoのマンキツで作ってるー!
というわけで、こちらにも兼ねちゃいまーすbleah

私物→ブラッズ、ラブオン、イエローのアルファステッカー
それ以外は、calicoのマンキツごちゃまぜです。

|

« TheColorRoom#47 & InspiredBlueprints#67 | トップページ | Scrapidees#177&GetYourSketchOn#10&PencilLines »

コメント

Adorable! Love the little heartbeat on the layout!! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

投稿: Heather Leopard | 2011-03-10 11:29

mixiのコミュから見に来ました。
息子さんのこの笑顔を見たら本当に
元気でますね。
とても素敵なレイアウトです~shine

投稿: りょうママ | 2011-03-10 14:52

かっこいい!
このスケッチ難しいーと思っていたのですが、こんなに素敵に。
さりげないステッチもかっこいい^^
そして、ゴールドがお題のAGPも!さりげないゴールドがいいな~ゴールドに縁がないから難しいんでしょうね(私ですよ私の場合^^;)

投稿: takako | 2011-03-10 16:44

>Heather Leopard
Thanks for visiting my blog and comments!

>りょうママさん
コメントどうもありがとうございますheart04
カメラを向けたらみせる作り笑顔なんですけどね、これsmile
そんな情景を思い出す事で自分も笑顔になれるので、ほんとにパワーの源です!

>takakoさん
コメントどうもありがとうございますheart04
私も、写真4枚縦には無理~!と思ってたんですけど、
3枚にしてみたらなんとかまとまりましたー!!
ゴールドも難しいですよねぇぇぇlcrying
今回は残念ながらワンポイント使いになってしまいましたが、
意外と存在感出たかなぁ~と自分では気に入ってます☆
あ、、、私もゴールドにはとんと縁がありません。。。トホホ

投稿: mariko | 2011-03-10 19:56

AGPにご参加ありがとうございます♪
本当に子供の笑顔ってパワーの源ですよね!
さりげないゴールド使い、素敵ですhappy01

投稿: marimari | 2011-03-12 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39175052

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays3.03 × Artist'sGardenPlace#8:

« TheColorRoom#47 & InspiredBlueprints#67 | トップページ | Scrapidees#177&GetYourSketchOn#10&PencilLines »