« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011-04-30

{crop*cafe}DTsample-APR'11

今日は{crop*cafe}4月のDTsampleをご紹介しまーすshine
今月は、PinkPaislee ButterflyGardensCollectionsを使って2作品作りました。
PinkPaislee好きの私にはたまりません(笑)

まずはこちらの1枚を使ったレイアウトです。
T463_2 

「hope-long winding road」
Img_0249
PP,Alphabet:PinkPaislee PP,minialpha:BoBUNNY PP,Brad:MyMind'sEye
Chipboard:TheDustyAttic Ribbons,Flowers,chipboard:Prima  Brad:GCDStudios Fragments:Timholtz
Gesso

PinPaisleeのPPからはドイリーの柄をカットアウトして使いました。
ベースのMMEのPPにはgessoを塗り、雰囲気を柔らかく(ガーデン風に?happy01)しています。
Img_0252_3

Primaのローズリボンは、今季はタイプの違うものがしかも何色も!
どれもかわいくて何を買うか本当に悩みますよねーw
ローズ1個分をカットして、真ん中にブラッズをさしてフラワーにしました。
これ1個ですごいゴージャスに!!恐るべし、ローズリボン(笑)smile
Img_0254

そして今回、商材に入っていたTheDustyAtticのチップボード
{crop*cafe}のDTでもあるmai*さんがDTをされていますlovelyので、一度使ってみたかったんです。
Img_0258
・・・・・・ めっちゃ使いやすいーーー!!
厚すぎず薄すぎずの厚みで、字体も使いやすい私好みheart04
大きさもちょうどよくて主張しすぎないけれど存在感は抜群ですshine
今回はワードチップボードをエンベリとしていくつか配置しました。
いやいや、他のも絶対欲しい!
在庫切れ、早く解消されないかなーー…catface

写真は、秋に行った万博公園のもの。
紅葉の綺麗な季節で、園内をずっと歩いてたんですが、ちょうどこの写真はくねくねとした一本道をすたすたと歩く息子。
これから先大きくなって、いろんな事に悩み迷いながら自分の人生を歩いていくわけですが、
それに私が口出しできることなんてなにもなく。ただ見守る事しかできないけれど、
希望を持って歩んでほしい、という願いをこめて「hope」とタイトルをつけました。
ジャーナルにもそんな様な事を書いています。

Img_0256

************
続いてはこちらの2枚を使ったレイアウトです。
P459_3 P460_2

「yellow carpet」
66_yellow_carpet4y1m
PP:PinkPaislee CS:Bazzill
Alphabet,Brads:AmericanCrafts
Roseribbon:Prima Ribbon:MayArts Metal:TheGirls'Paperie Butterfly:JenniBowlin
DistressInk,Mask

PPは、ButterflyGardensCollectionsと以前のSweetnessCollectionsをカットアウトして使っています。
同じメーカーだけあって、よくなじみます。

CSは、DistressInkを3種類ほど使ってブレンディングしています…
黄色が強すぎてあんまりわからなくなってるけどcoldsweats01
マスクはTatteredAngelsのものです。
Img_0278

ローズリボンは、上下のメッシュ部分をカットしました。
フラワー部分がより強調されるのが好きで、私はいつもカットしちゃいますbleah
Img_0270

写真は先日行った鶴見緑地。
後ろの黄色いお花がじゅうたんの様にキレイでした。
春は色とりどりの花が咲いて、カメラ片手にお出かけしやすい季節ですよねーcherryblossom
これでモデルが無表情じゃなければもっといいんだけどなー…(苦笑)

************
今回はPPをあえて部分的にカットして使いましたが、
綺麗で落ち着いた色味で使いやすかったですnote
今度はベースに使ってみたい^^

{crop*cafe}では今年もGWに日替わりセールを行うそうです!
そして、チャリティーアルバム第2弾が発売になるそうで。
すでにブログでは発表されております。
私もさきほどのぞいてきましたが、めっちゃかわいい!!lovelylovely
皆さんも、ぜひぜひチェックして下さいねーー!!

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-24

PagesOfMyBook#6

PMB#6に参加しました。
Chapter6

今月(先月か)のインスピボードから頂いたインスピレーションは…
・木目→家のフローリング→お家写真
・白タイトル
・笑顔^^
・赤枠

というわけでできたLOがコチラ。

「ready for the christmas」
Img_0019
StudioCalico-DEC addonKit
ClearDiecut,Pin:MayaRoad minialphabet:BasicGray Metalcharm:7G/PinkPaislee Sticker:CosmoCricket jouraling:JillibeanSoup 

……季節感まる無視のクリスマスです(汗)
だってクリスマス写真、全然手つかずなんですもの…shock
calicoのaddonも、開けたっきりほったらかして数ヶ月…ようやく日の目を浴びましたbleah

でも、お家写真で最近一番いい笑顔をしていたのがこれだったのでhappy01
赤の飾りもちょうどいいことに持ってるし(笑)
「LOVE」のワードはサブタイトルとしてコチラに入れました。
MMのフレームがものすっごい!存在感ですlovely
これひとつですごーーくゴージャスになりましたshine
Img_0026

タイトル白、MRのチップボードをアクリルで着色。
Img_0027

ブラッズはラメペンを使ってキラキラとさせました。
クリスマスっぽくsmile
Img_0029

笑顔が一番!の「1」
7Gのクリップから数字のメタルだけ取りました。
Img_0021

今回も素敵なインスピレーションをありがとうございました!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-22

2011.05パワー文具館講習sample

来月のパワー文具館講習のご案内です。

「Friends are the best collectables」
Img_9977moza
PP,Sticker:BoBUNNY
Flower:Prima DewDrops Mesh

BoBUNNYの新作、私が一番惹かれたのはやっぱりバタフライのこのシリーズheart04
もう…バタフライがついたら買わずにはいられない(笑)いられないですよね!?
(実はもう一つ買ったラインがあるんですが、それはまた後日…bleah
このラインも、PP選びにものすごーーーーーく…悩みました。

そんな選ばれし(笑)PP達にはやっぱり同ラインのステッカー。てことで、
ステッカーを1シート使ってあちこち飾っております。
Img_9978
もちろんバタフライカットアウトも。
Img_9981
メッシュシートの内側にも入れてみたり。
Img_9980

写真やステッカーはヤスって雰囲気を出しています。

************

日時:5月19日(木) 10:30~定員12名様

持ち物:SB基本ツール
      写真→KG判ヨコ×1、L判×2(カットできるもの)

費用:1500円(材料費+講習費)

場所:パワー文具館
    http://bunbougu.ecgo.jp/page0109.html
    大阪府守口市佐太東町2-8-5
    ジャガーイーストビル2F
    TEL 06-6900-3660

mixiコミュ「パワー文具スクラップブッキング」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4717052 

ご予約受付中です☆
ご予約は、直接パワー文具館にお願いします。

満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

すでに多くのご予約を頂いており(ありがとうございます!)
残席わずかとなっておりますので、ご希望の方はお早目に~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SketchyThursdays4.21

Hi everyone!
It's the time for SketchyThursdays new sketch!!

こんばんは~♪
新しいSTのスケッチが発表になりましたwink
隔週で作らせて頂いてて、今日が2回目のDTworkhairsalon
今回も複数枚写真だ~☆
Sketch_042111

Here is my Layouthappy01

「highly」
Img_9992
PP,Mist:StudioCalico
Alphabet,Brad:AmericanCrafts
Diecut:K&Co Stone:Webster'sPages Flowers:Prima Metal:MakingMemories miniMetalKey:7G Ring:TimHoltz

I used many diecuts.

今回はK&Coのダイカットをメインのエンベリで使ってみました。
実は、ダイカットが苦手な私bearing
どうやったら上手に使えるかなー^^と練習中smile
Img_0004_2
Img_9994
鳥かごにはメタルキーをぶらさげてみましたwink
Img_0002
ミニフラワーも。
Img_9993

Thanks for visiting my blog!
I can't wait to see everyone's layouts!

沢山の方のご参加お待ちしてまーすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-20

ScrapInJapan#24

締切ギリギリ!SJ#24に参加します。
Image001

「I love all of you」
Img_0216
PP:Graphic45/CratePaper/TheGirl'sPaperie/sassafras
Alphabet:Prima

ベースPPにはgessoを、不要カードで塗りました。
写真の縁はヤスっています。

後は、PPから妖精さんや音符をカットアウト。
音符にはミシンをかけています。
音符や蝶は、大小いろんな希望が風にのって高く高く広がっていくのをイメージ。
Img_0219
Img_0223

Img_0222

Img_0226

震災から1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ余震が続いていたり不自由な生活を強いられていたりと、ストレスフルな日々を過ごしておられる方が沢山いらっしゃると思います。
(ここ2日と強い寒波もやってきましたし)
それでも、少しずつ…少しずつでも、前に進んでいく事を祈り、子ども達が毎日笑顔で過ごせる事を願いながら作りました。   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-04-19

CreativeScrappers#151

CS#151で作りました。
このスケッチ、写真が離れてるところが難しいし無理だなーと思ってたんだけど、
ちょうど合う写真が見つかったので挑戦hairsalon
Creative_scrappers_151

「my camera」
Img_0008
PP,Sticker,Chipboard:LilyBee CS:Bazzill
Alphabet,Diecut:sassafras
Alphabet,Ribbon:AmericanCrafts
Rub-on:ScenicRoute Sticker:OctoberAfternoon Sticker,Bottons:CosmoCricket Brad:Imaginisce

LilyBeeを中心にステッカーを色々足してみました。
Img_0011
Img_0013

ボタンは直接縫い付けています。
Img_0009

写真は11月の制作展当日に作らせてもらったカメラ。
やたら喜んでて、ずーーーーっと持ってパシャパシャ何かしら撮っていました。
これは制作展の次の日の夜ですが、まだまだ喜んでいます^^
ちなみにこの時発熱中…(汗)
よく見ると、手には点滴の後がありますcoldsweats01
まぁそれもいい思い出だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-18

GetYourSketchesOn#15

GYSO#14ではTOP5に選んで頂きましてどうもありがとうございました☆
ですが…なぜか画像が反転…直せないて…なんでー!?

まま、気を取り直して(笑)#15です。
Gyso15

「SMILE makes me HAPPY」
Img_0015
PP,Sticker,Chipboard:CratePaper PP:BasicGray/LilyBee CS:AmericanCrafts
Alphabet:CosmoCricket/JenniBowlin
Brad:MyMind'sEye Flower:Prima Chipboard:MayaRoad
Mist:StudioCalico

かわいいスケッチ☆
左上の雲とお日様…このチップボードを使うしかないでしょうsmile
アクリルダバーで着色、お日様の中はPPを貼りましたsun
ハートのチップはCrateのもの。かわいいーーーlovely
Img_0017

この鳥さんのチップもCrate。かわいーーー(しつこい笑)heart04
Img_0018_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-15

scrapidees#183

先日土曜日に久しぶりにM'sをしまして、その時SP#183で作りました。
Sp183_2

「surprised」
Img_9920
StudioCalico MAR-MainKit
Gems:MyMind'sEye FlowerGems:MakingMemories
AlphaSticker:Webster'sPages

ベースのCSと下のPPにはgessoを塗りました。
周りは黒インクでDTP。

☆は、チップボードでPPに型取ってカット、貼ってからヤスっています。
いい具合にかすれた^^
Img_9923
Img_9924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-14

InspiredBlueprints#69 & TheColorRoom#53

IB#69です。
Ibsketchdtcall

今回からDTにyukky*さんとjunoさんが!
日本人が2人も!!
素晴らしい~shine

「COSMOS ROAD」
39_cosmos_road3y7m
PP,Alphabet,Chipboard:BasicGray CS:Bazzill
Flowers:Prima
Sticker,Brad:CratePaper
LineStone:MyMind'sEye
Brad:sassafras
Ribbon,LacePaper

Calicoのマンキツと手持ちを足して作りました。

苦手イメージの強かったリボンですが、このリボンは使いやすかった!
扱いやすいというか。不器用な私でもくるくる~っと(笑)
Img_8833

BGのチップボード、春らしい形が一杯で使いやすそう☆
Img_8831

Img_8830_2

**********
TheColorRoom#53
Tcr53

「big GIRL」
Img_9926
PP,Sticker:StudioCalico
PP:MyMind'sEye
PP,Card:OctoberAfternoon
Alphabet,Sticker:sassafras
Prima:Alphabet
MyMind'sEye:Brads
DewDrops

ゴージャス盛り盛り系チャレンジに…まさかのセイウチ!!(笑)
自分でも、これはナイよなー…と思ってたんですが、色味が似てるし。。。
やっちゃえーー!みたいなsmile

Img_9929
Img_9930

「big girl」というのは、もちろんセイウチのタンポポちゃんの事ですwink
…ひまわりちゃんだったかしら?
あの口ったら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-04-12

2011.05コラボ講習Sample

5月のShiningSmileさんとのコラボ講習sampleです。

「adore you」
Img_9681
PP:sasafras CS:Bazzill
Alphabet:OctoberAfternoon
Flowers,CenterAccent:Prima Butterfly:JenniBowlin Frame:AmericanCrafts
Brads Twine

Img_9689

どの新作をどの講習に使おうか、ワクワクしております(笑)
で、5月のコラボ講習はsassaの新作shine
私はこのラインがヒットでしたheart04
このちょい落ち着いたトーンでの華やかさが最高ですlovely
春の写真にぴったり!(サンプルは紅葉だけど…気にしなーい気にしないsmile

フラワーはラメペンでキラキラさせて、春っぽさを出しています。
Img_9682

Twineに沿ったミニアルファの配置は、junoさんがされているのをリフトさせて頂きましたshine

**********

日時:5月13日(金)10時~
費用:3000円(ベビマ+SB講習費)

ただ今ご予約受付中です。
ご予約・お問い合わせはShiningSmileさんまでお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-11

2011.04HCsample

今月のHCのsampleです。
G45の例のシリーズbleah

「Photograph」
Img_9331
PP:Graphic45 CS:Bazzill
Flowers:Prima DewDrops

ハイ。まさかの自分写真です(笑)

自分大好きやん!……というわけではなく。
これ、実は息子がカメラマンなんです(コスモスは違います)camera
この日デジカメを渡してみたら(というか奪われた)花やらなんやらイロイロ撮ってて、
その中にこの3枚が入っておりました。
ちゃんと枠内にブレる事なく納まっていて、すっごく嬉しくて(笑)
絶対LOに残そう!と思ってました。
……まぁなにもサンプルにしなくても、ねぇ(笑)と作ってから思ったcoldsweats01

クローズアップはこんな感じ。
主にカットですね^^
Img_9338

こちらの妖精さんが手からなにかをふわりと飛ばしております。
Img_9340
Img_9341 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-04-09

GetYourSketchesOn#14 & PencilLines#231

StudioCalicoのMAR-MainKit(一部私物もプラス)を使って2つ作りました。

GYSO#14
Gyso14

「The ISE Sherine」
Img_9701
StudioCalico MAR-MainKit/FEB-AddonKit(Alphabet)
Brad:sassafras Journaling:JenniBowlin

すっきりシンプルLOですsmile
出来る限りキットだけで作ってみようと…

Img_9704
Img_9706

写真は伊勢神宮の鳥居の前。
いつの間にこんなおちゃらけたポーズを撮る様になったのだろうか。。。
多分この辺(10月)から急に、なんですよね~
近くの外国の観光客の方に笑われましたw

**************
PL#231
Pl231

「reach for…」
Img_9708_2
StudioCalico MAR-MainKit/FEB-AddonKit
Rub-on,Brad:BasicGray Frame:K&Co LineStones:MyMind'sEye Diecut:CosmoCricket Mist:StudioCalico

かっこいい感じのLOにしたくて、ラブオンをアクセントにちょこちょこ使っています。

Img_9715
Img_9717

写真が目立つ様にフレームも。
Img_9720_2

Cosmoのダイカット、ちょこっとエンベリを散らしたい時にいいですね☆
Img_9710
Img_9716

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-08

SketchyThursdays4.07

Hello everyone!Today is my first SketchyThursdays DT work!
I'm so excited!

今日はSTの初・DTworkですshine
ドキドキワクワクsmile
初めてのスケッチはどんなのかなぁ~と期待半分不安半分でしたが、
私の大好きな複数枚写真のスケッチでした!
Sketch_040711_2 

Here is my layout.

「icecream is his POWER」
52_icecream_is_his_power3y8m
PP,Metal:BoBUNNY PP:LilyBee CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray/AmericanCrafts
Flowers,Leaves,Metal:Prima Fragment:TimHolotz Chipboard:MayaRoad Skeltonheart:HeidiSwapp

スケッチのジャーナル部分はMRのチップボードを。
めっちゃ…というか全然わからないけど(汗)LBのPPから黒のフラワーをカットアウトして、
ポップアップさせています。
Img_9669

メインの写真だけマット+ちょい傾けて、エンベリ配置。
Img_9667
この「ちょい傾け」が私にとって冒険でしたbleah
私、、、傾けるのが苦手なんですbearing
タイトルはもちろん、写真もPPも。
ちょっとでも傾いてると、すっごーーーーーい気になる。
あ、他の方のLOとか見てて、傾いてても全然気にならないんです。
むしろ、あーーー素敵ーーーーー…どうしたらこんな自然に出来るのかしら!?
と思う始末w
性格なのでしょうがないと思うけど、今回は頑張ってみました(笑)

写真は、伊勢神宮のおかげ横丁で私の豆腐アイスクリームを奪い取って食べている所ですshock
出掛けると、必ず!アイスクリームをねだられます。
どんなに機嫌が悪くても、アイスを食べるとご機嫌になります。
豆腐アイス、めちゃ美味しい上に低カロりーで私が食べたかったのに。。。(泣)

Thanks for visiting my blog!
I can't wait to see everyone's layouts!

沢山の方のご参加お待ちしてまーすnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-04-07

ScrapInJapan#23

SIJ#23を作りました。
Sij23_2

「Just Married」
Img_9671_2
PP:EchoPark CS:Bazzill
Sticker,Chipboard,Brad:CratePaper Flower,Mask:Prima Mist:StudioCalico
Ribbon DewDrop

スケッチとなんだかかけ離れましたけど^^;
まぁいいのだ!

皆さんと同じ様に、私も今季のCrateにひと目ぼれlovely
M'sで海外ショッピングを敢行し、それぞれCrateを注文…
なにが面白いって、3人が3人とも違うシリーズをポチしてたこと(笑)!!
いかに好みが違うかが、よくわかりましたbleah

で、チップボードやステッカーだけは複数シリーズ購入しておりまして、
これはその中の一つを使いました。
(PPは今のところ眺めて満足・笑)

フラワーは、リボンをくるくる巻いて作っています。
Img_9672

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-05

SassyLil'Sketches3.28

SLS3.28で作りました。
Sls328

「WEDDING RECEPTION」
Img_9675moza
PP,Botton:MyMind'sEye PP,Sticker:StudioCalico
Alphabet:AmericanCrafts
Chipboard(Star):JenniBowlin

StudioCalicoのキットで作りました(アルファステッカー以外)。
渋めカラーだったので、秋写真にぴったり!

ブロッキングで写真一杯、紙一杯、なスケッチだったので、
エンベリは少なめにしました。
…calicoのマンキツって元々エンベリあんまり多くないんだけどcoldsweats01

パンチを使ってバナーを作っています。
Img_9676

Img_9678

PP周りと写真周りはミシンで囲いました。
Img_9679

写真は、まだまだ続く(といっても後1作品か…)結婚パーティー(笑)
今回は小物写真でまとめてみました。
この手作りパーティー、市営の芝生公園(?)を借りて行われたんですが、
丸太を長椅子代わりにしてたり竹を割って手書きのお品書きを挟んでいたり
かなり自然と共存したパーティーでほっこりまったりできましたlovely
知らない人には人見知り全開の息子が、私から離れてあっちこっち探索に出掛けた位。
こんな形式のパーティーは、後にも先にもこの時だけだろうなぁ。

**********
今日は幼稚園の新クラス発表でした!
いつも仲良しでバス停も一緒の友達は同じクラスになる、と分かっていたので
去年ほどの不安はなかったんですけどbleah
半分位は同じクラスだった子達で、仲良しの子が沢山!
とっても嬉しいですheart04
新しいお友達とも仲良くなって、また1年楽しく通って欲しいものですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-04

SketchyThursdays2.24&GetPicky&BoBUNNY&InspiredBlueprints#66

10月に参加した友達妹の結婚パーティー、友達家族の写真を使って何枚か作ってました。
どれも締切は過ぎてしまったけれど、素敵なスケッチばかりnote
一気にアップしまーす。
(顔出しオッケーの許可済み)

ST2.24
St224

「don't cry baby」
Img_9464
PP:StudioCalico/CosmoCricket/sassafras CS:Bazzill
Alphabet:JillibeanSoup
JournalingNote,Accent:BasicGray Brads:MyMind'sEye Ribbon:MayArts/Webster'sPages Sticker:OctoberAfternoon CanvasCircles:PunkySprouts

calicoのマンキツと手持ちを合わせて。
エンベリ色々組み合わせ。
Img_9466
Img_9470

**********
GP FEB.SketchChallenge
Gp5

「happy family」
Img_9472
PP:MyMind'Eye/G45 CS:Bazzill
Chipboard:CosmoCricket/Chatterbox Flowers,Ribbons,Resin:Prima Ribbon,Frame:AmericanCrafts Rub-on:LilyBee Tab:BasicGray Diecut:K&Co 3Dsticker:sassafras

このスケッチは、いつかフラワー盛り盛りでやってみたかった…のだけれど…
なんだかイメージと違った様な(苦笑)
このLOはこれで気に入ってるから、まぁいっか♪
Img_9473
このお花の茂みから楽しそうな様子を覗いている鳥さんが特にツボ☆
Img_9475

************
BoBUNNY SketchChallenge
Bobunny323

「Daddy&Nao」
Img_9476
PP,ChipBoard,Brad:BoBUNNY
Alphabet:MM
filmRibbon:TimHoltz Accnet:BasicGray

ひと目ぼれして買っていた「Mama-razzi」シリーズ。
使い切れず今まで仕舞いこまれていましたcoldsweats01
いい感じの雰囲気で作れてよかった!
Img_9478

***********
IB#66
Ib66

「a father's love」
Img_9480
PP,Brad:MyMind'sEye PP:Webster'sPages
Alphabet,Sticker:BasicGray
Flowers:Prima Sticker,Rub-on:LilyBee

毎回思う事ですが、IBのスケッチはほんとに難しい!
そのまま作るとなんかもさっとしちゃうというか…(笑)
今回も、写真右上の部分(↓)とかボーダーの左側とかやたら悩みましたsweat01 
Img_9482

はー。満腹です(笑)
これらは近日中に(勝手に)送りつける予定smile 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-02

Artist'sGardenPlace#9 GDT

今月のAGP#9にゲストデザイナーとしてお招き頂きました☆

Agp_apr2011
color:BLUE

私のLOはコチラです。

「happiness」
Img_8874
PP:MyMind'sEye/DreamStreetPaper
PP,Flowers,Swearl,Chipboard,Sticker,Mask:Prima
CS:Bazzill
Alphabet:PinkPaislee
RoseRibbon:MayaRoad
Rub-ons:LilyBee
Cristals:MM
DistressInk(tumbled glass)

このLOを作ったのは震災後です。
「happiness」といえばただもう家族で過ごせる幸せ、としか思いつかなかったので、
迷いなくこの家族写真を選びました。
余計なモノはいらない、家族がいればそれだけで幸せなんだという想いで、
白のCSベースに、今回のテーマカラーのBLUEを詰め込んでいます。

家族の愛情たっぷり、のハートheart04
Img_8873

フラワーも白×青
Img_8864_2

このクリスタルはパンチした網目にリングを通しています。
Img_8867 

もちろん今回の新作も使ってます!
絶対欲しかったモノリスト上位のPrimaのMaskshine
Img_8871

今月のAGPはもうひとつテーマとして「世界自閉症啓発デー」を掲げているそうです。
「世界自閉症啓発デー」公式サイト http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/

素敵な機会をどうもありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-01

UseItTuesday#4

I joined in UseItTuesday#4.
Many Japanese join in this.all we are same feelings that pray for Japan.
Here is my LO.

参加することで日本赤十字に寄付出来るというUseItTuesday#4
なんとか滑り込みで参加する事が出来ました!
参加人数が増えるごとに寄付額もアップする様で。
リンクを見てみると、日本の方の参加率多しup
何かをしたいという気持ちは、みんな一緒ですよね!

というわけで、私のLOはコチラ。

「simply wonderful」
Img_9486
PP,Flowers,Leaf,Metalbird:Prima
PP:LittleYellowBicycle/Webster'sPages
Alphabets:StudioCalico/AmericanCrafts
Metal:BoBUNNY
Pebble:MM
Jump-ring:TimHoltz
Rub-on:LilyBee
dewdorops

今回は「赤」を使って作るというのがお題の一つの様なので、
タイトルに赤を使いました。

I really felt that my daily life is how much wonderful, through this catastrophe.

今回の大災害で、普通の生活がどれほど素晴らしいものかというのを
本当に本当に感じました。
そういえば私が結婚する時、父が「平凡が一番」という短い手紙をくれた事を思い出しました。
ほんとにそうだな、と。

I used Rub-ons and DewDrops from my stash I have been hoarding.
Img_9492
それでもってもう一つのお題、隠し持ってる在庫からなんか使ってね、だってsmile
そりゃあもう一杯ありますよ(笑)
何を使おうか迷った位bleah
ですが今回は、Lilybeeのラブオンとデュードロップを使いました。
ラブオンは出る度にとりあえず買う。
デュードロップは、最近でこそ出番は少なめですが、困った時はデュードロップを散らせ、位の勢いでsmile
入って来た頃にすごくすごく買い漁りました~coldsweats01
PPもたんすに眠ってたものだし、フラワーは今回ガッツリ買ったものだし、
隠し持ってたものばかりで作ったLOかも(笑)
Img_9488
Img_9490

SBを通して何かしたいと思っても
何をしたらいいかわからなくてもどかしかったりしてたんですけど、
今回こんな形で参加出来てとても嬉しい^^
そして、日本だけじゃなく世界のスクラッパーさん達が日本の事を考えてくれているんだなーと思うとほんとに嬉しいですねconfident

Many thanks for this wonderful challenge!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »