« SketchyThursdays5.05 | トップページ | CreativeScrappers#154 »

2011-05-07

オリジナル-good job!

だいぶ前に作ってアップし忘れていた、久しぶりに自由な1枚。

「good job!」
59_good_job3y8mmoza_2   
PP,Sticker,Metal:BoBUNNY
MiniAlphabet:sassaftas

11月にあった、幼稚園の制作展の写真を整理しました。

BoBUNNYのこのPPを見た時に、ブロッキングしたいなーと思っていたので、
同シリーズのステッカーも織り交ぜてブロッキングしました。
Img_9935_3 Img_9936_2

ステッカーをカットアウトしてポップアップ。
Img_9934 Img_9938 
このステッカーのカットアウトは、ポキさん&こばきょんさんのご意見を
頂きました☆
常日頃から悲しく思っているのですが、私には既成のものをそれ以外の形で使用するという想像力が全く!!ありません…shock
なので、「カットアウトした方が断然かわいいよね~」と言われた時も、
あぁぁぁあ、そうかーーーeyeと目からウロコだったわけですsweat02
既成概念にとらわれまくり、というかね。
なので、このお二人やM'sとクロパをすると、いつもウロコが大量にはがれ落ちるのであります(笑)
(と同時に打ちのめされる事ばかりcoldsweats01
いい勉強をさせてもらえる人達がまわりに沢山いて、ほんと感謝感謝です。

***********
先日の{crop*cafe}DTsampleの上のLOが、以前も一度載せて頂いた
craftgossipというサイトで紹介されていました☆
どうもありがとうございますshine

|

« SketchyThursdays5.05 | トップページ | CreativeScrappers#154 »

コメント

わおー、やっぱりこれめっちゃ可愛い!!
というかさらに可愛くなってる!?
打ちのめされるだなんて…私も同じくっ(笑)
ということで、次いつ来るー?(* ̄∇ ̄*)

投稿: こばきょん | 2011-05-10 22:31

>こばきょんさん
ありがとうございます~smileニシシ
打ちのめされても楽しいのでめげずに行きますよっdash

投稿: mariko | 2011-05-11 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39901489

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-good job!:

« SketchyThursdays5.05 | トップページ | CreativeScrappers#154 »