« CreativeScrappers#154 | トップページ | CreativeScrappers#153 »

2011-05-13

2011.05HCsample

HCのsampleがなかなか前月にアップできず(=出来上がらず)申し訳ないです。。。sweat02
今月のsampleもようやくできました。

「strawberry」
Img_0833
PP:CratePaper
SheerDoilie,Chipboard:MayaRoad Brads:TheGirl'sPaperie/BasicGray Tag,Badge:AmericanCrafts Ribbon:MayArt
DewDrops Bottons

HCでは初めてのミシン登場ですdash
最初、Saweasyを使ったんだけど、なにか…なにか私のイメージと違う!!(汗)
てことで、大きい穴の上からガシガシとミシンしましたcoldsweats01
Saweasyはまたの機会に…paper
Img_0838

PPからのハンドメイドエンベリ
Img_0837

MRのチップ、小さいサイズだけど意外と使いやすい。
Img_0832

パンチも各種使います。
Img_0835

********

日程:各日定員3名様、10時半~2時間程度 満席です。
     5/23(月)
     5/26(木)
     5/27(金)

費用:1500円

ご質問、お問い合わせはブログトップ左側、プロフィールからのメールでお願い致しますmailto

********

GWの疲れからか、週明けから喉をやられましたcrying
声が出ない!!
しゃべる事ができないと、ほんと不便ですね。。。crying
今はだいぶ回復しましたが、夜になると喉がイガイガして咳がとまりませんsweat01
ここ数日雨が降っていたので湿度は高いし大丈夫と思ってたんだけど、
こんな時はやっぱり加湿は必要…?なのでしょうか?coldsweats01

幼稚園から帰ってきた息子を叱る事なく夜に絵本を読め読め言われなければもっと早く回復すると思うんだけどbleah

|

« CreativeScrappers#154 | トップページ | CreativeScrappers#153 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39975909

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.05HCsample:

« CreativeScrappers#154 | トップページ | CreativeScrappers#153 »