« 2011.06コラボ講習sample | トップページ | InspiredBlueprints#71&#73 »

2011-05-30

{crop*cafe}DTsample-MAY'11②

{crop*cafe} 5月のDTワーク、2作品目が出来上がりました。

遅れてやってきたのは、大好きなWebster'sの新作!!
大好きなメーカーの割にノーマークでした…スイマセンcoldsweats01
ノーマークだっただけに、初めて見た新作に「かわいいーーheart04」と叫ぶsmile

私のところにやってきたのはCountryEstateコレクションからこちらの2枚。
すごく綺麗なブルーでしたshine
Restfulretreat  Serenity

出来上がった作品はこちらです。

「laughingly」
Img_0947
PP,Alphabet,Resin:Webster'sPages
Sticker,Ribbon,Chipboard:CratePaper Brad,Botton:AmericanCrafts Stones:MyMind'seye Sticker:BoBUNNY/Hambly Sticker,Ribbon:Prima Rub-on:StudioCalico

今回、Webster'sの綺麗なモチーフ達はカットアウトせず、敢えてPPそのままの形で作成しました。
そしてもう一つ、フラワーを使わずにやってみよう!と。
とうのも、
「Webster'sのPPを使ってみたいけれど自分ではどうしたらいいかわからない」や
「フラワーをゴージャスに使いたいけれど自分では難しい」というお声をしばしば耳にします。
それは…それはとってももったいない!!!happy02と声を大にして言いたい(笑)!!
そんなに難しく考えなくてもそのままの形で使えばいいんだよ~と
苦手意識のある人たちにこそぜひぜひ使ってほしいな、と思って今回のLOを作りました。

フラワーをゴージャスに使うのは…
私よりもずっとずっと上手な方達が沢山いらっしゃいますので、その方たちにお任せ(笑)smile
他のDTさん達の素敵なLOも是非ご覧下さいねheart04

今回はステッカーを多用しています。
Img_0949  
Img_0952

ボタンやラインストーンなどでキラキラ感をプラス。
Img_0951
Img_0948

写真は春の桜写真を使っています。
本当にすごく綺麗なブルーなので、この季節ならではの傘や長靴、雨のしずく、アジサイ…なんかを写真に納めてクロップしてもとてもよく映えると思います☆

**********

{crop*cafe}ではただ今新商品販売中です!
私もポチポチ参戦しました~note
是非のぞいてみて下さいねshine

|

« 2011.06コラボ講習sample | トップページ | InspiredBlueprints#71&#73 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/40185887

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-MAY'11②:

« 2011.06コラボ講習sample | トップページ | InspiredBlueprints#71&#73 »