« CreativeScrappers#153 | トップページ | PagesofMyBook#7 »

2011-05-17

{crop*cafe}DTsample-MAY'11

今日は{crop*cafe}5月のDTsampleのご紹介ですshine
今月は、7gypsiesLillePaperシリーズからこちらのPPを使った1作品になります。
19375_2

「ADVENTURE」
Img_0874
PP,Metalclip:7gypsies JounalingCard:JenniBowlin
Sticker,Brad:CratePaper Brads,Metalflower:BoBUNNY Filmribbon:TimHoltz Ribbon:Prima Crystal:MakingMemories Clip:GCD

Img_0877

今回のPPは色んなパーツが組み合わさっているコラージュの様なPPでした。
そのまま使ってももちろんめっちゃかっこいいんですけどlovely
そのパーツをカットして、別の7GのPPに再配置しました。
別のシリーズのPPなんですが、7G同士だからか相性抜群!
ベースにしたPPは難しくって棚に仕舞い込まれてたんですがcoldsweats01
こんな大事なところで大活躍ですsmile
Img_0865

同じPPを2枚頂いたので、タイトルはPPからそのまま使用し、
ポップアップして重ねています。
Img_0861

PPのかっこいい雰囲気を壊さない様に、メタルを色々と組み合わせました。
Img_0872 
Img_0873

使い道のなかったメタルフレーム。
これも活躍!
トラパレをはさんでいます。
Img_0866

もっとハードな写真でないと合わないかと思いましたが、
普段のスナップ写真でも十分引き立つLOになりましたheart04
(公園で遊んでいる写真を使っています)

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さーい☆

|

« CreativeScrappers#153 | トップページ | PagesofMyBook#7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/40026665

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-MAY'11:

« CreativeScrappers#153 | トップページ | PagesofMyBook#7 »