« PagesofMyBook#7 | トップページ | 2011.06パワー文具館講習sample »

2011-05-20

SketchyThursdays5.19

Hi,all!
It's time to show the ST new sketch!!

Sketch_051911_3

And here is my LO.

「my blessings...to you」
69_my_blessings_2_you3y8m
PP:CratePaper Overlay:Hambly
Alphabet:TatteredAngels
Flower,Pearl:Prima Metal:BoBUNNY/7G/PinkPaislee Rub-ons:LilyBee Chipboard:MayaRoad
Mist:TatteredAngels

お気に入りの写真をついに出したーーー!
これはパパが、今まで撮った中で一番の写真です(笑)shine
ポスターみたいでしょ(言い過ぎ)bleah
相変わらず去年秋の万博写真です。

今回はゴージャスな雰囲気にするべく…
CratePPのおかげで理想とする雰囲気になりました!
(花盛りのセンスがないので助かる~bleah
全体的にパールブラウンのミストをしています。

タイトルとその下のチップボードは、DistressInkで着色し、
アルファベットには英字スタンプも押しています。
Img_0825

バタフライチップボードは、バーサマジックで着色、
ラメペンをほんの少しだけつけました(画像ではわかりませんねsweat01
あ、タイトルの「to」はこのメタルの「2」ですsmile
Img_0822

PPの縁と、写真下のトラパレの周囲にミシンをかけました。
Img_0820

この写真はこんな雰囲気でがっつり作りたかったので
すごーく満足なんだけど、スケッチからはちょっと離れた気もします。。。
が!スケッチは自分のとらえ方次第だと思うので、気にしなーい気にしない(笑)!

皆さんも自分流にアレンジして、どんどんアップして下さいねーhappy01
皆様のご参加お待ちしておりまーーす!!

|

« PagesofMyBook#7 | トップページ | 2011.06パワー文具館講習sample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/39978661

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays5.19:

« PagesofMyBook#7 | トップページ | 2011.06パワー文具館講習sample »