« 2011.07HCsample×第7回ハピクロストックレス最終日 | トップページ | SassyLil'Sketches5.14 »

2011-07-04

M'sCropキット交換

先日超久々にmachikoさんと2人M's。
やっぱりお仕事してると3人の予定を合わせるのはなかなかに難しく。。。crying
今月は3人で集まれるかなぁ?

さてそんな久々のM'sで…

私は禁断のキットをおそるおそる出して作りだしました。
それは………なななんと、1月のM'sで交換したキット!

忘れてたわけじゃないのよ!決して!!
(と言い訳sweat01
ようやく使いたい写真に追いついたといいますかcoldsweats02なんといいますか…
スススススイマセンでしたshock

さっそんな交換キットですが、、、の前に。
なんか12月の交換キットのLOもアップしてなかったみたいーーーーshock
ごめーーーん。
なので12月の分から。machikoさんのキットが来ておりました。

「holiday magic」
7_holiday_magic3y10m

シックでかっこいいキットでしたー
クリア素材がこれまた素敵!
Img_1042
どこで売ってるの?と聞きたくなるような私好みのエンベリ達もlovely
Img_1037 
メッシュは切り刻んで散らしてみました。
Img_1041

Img_1040

**************
続いて1月の交換キット。
sekkyさんのキットがやってきました。
Sbca0001

「tradition」
Img_1431

なんともまぁお花畑なキット!
全体的にエンベリを散らしてゴージャスな雰囲気になりましたshine
Img_1434

Img_1436

使いたかった写真は、今年の初詣の写真でしたcatface
私の両親、妹家族と。

|

« 2011.07HCsample×第7回ハピクロストックレス最終日 | トップページ | SassyLil'Sketches5.14 »

コメント

んと!! びっくりな登場でしたなぁ(- -; 完全に忘れている、と思っていたよ~! 覚えてくれていてよかった(T^T クリスマスのは、まさかあのPPがベースにく ると思わなかった! そして、お正月のは、超ゴージャス!! 妹さん似すぎやなぁ~(*^^*) どっちも、曲がらないまり子さんテイストに なっていて、素敵やね! また、交換会したいなぁ~♪

投稿: machiko | 2011-07-06 22:29

>machikoさん
だよねぇ~(汗)
常に気にはなっていたのだよ(じゃあ早く作れよって話w)
また交換会したい!…けどその前に普通にM'sがしたいわぁ~(泣)

投稿: mariko | 2011-07-08 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/40674707

この記事へのトラックバック一覧です: M'sCropキット交換:

« 2011.07HCsample×第7回ハピクロストックレス最終日 | トップページ | SassyLil'Sketches5.14 »