« Scrapidees#199 | トップページ | SketchyThursdays8.11 »

2011-08-10

scrapidees#185×マンキツ消費day

今日は久しぶりの講習でしたhappy01
電車に乗ってはるばる出張してきましたが、出来上がりを見た皆さんが「かわいいーheart04」って笑って下さる時が一番、講習してよかったー!と思う時ですnote
また頑張ろうって思いますhappy01

今日が締切の仕事もなんとか終わり、肩が少し軽くなりました(笑)

で、少し前に作ってあったLOをアップ。
マンキツと手持ちのmixで作ったので、
mixiで本日行われている「マンキツ消費day」にも参加しています^^

SP#185
Sp185

「seaside story」
Img_1973
StudioCalico-JUN'11 MainKIT
PP:AmericanCrafts VellumnP
Alphabet:AmericanCrafts/OctoberAfternoon
WildCard:OctoberAfternoon Badge:ScinicRoute

写真の下に配置したPPはくしゃくしゃにして前回に引き続きやや立体的にしています。
立体的にするのに不慣れなのでか、飾っているこの作品、写真が落ちてきて
かわいそうな事になっています。。。w
Img_1974

タイトルアルファベットもちょっと重ねたりしています。
サークルスキャロップはポップアップさせてます。
この部分、写真を上手く入れられた事も含めてお気に入りですheart04
Img_1967_2

*********
先週末から何かと出ずっぱりな我が家。
お盆を前に、すでにバテ気味…明日はお盆前の休息日にして、エネルギーチャージせねばbleah

|

« Scrapidees#199 | トップページ | SketchyThursdays8.11 »

コメント

私、お休みしたのに参加してくれてありがとうございますhappy01
くしゃくしゃにしたところ、波みたいでステキですねheart04
爽やかなLO!旅行から帰ってきて、海の写真がたくさんあるので作りたくなってきましたsign01

投稿: mami913 | 2011-08-11 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/41162328

この記事へのトラックバック一覧です: scrapidees#185×マンキツ消費day:

« Scrapidees#199 | トップページ | SketchyThursdays8.11 »