« {crop*cafe}DTsample-SEP'11① | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#77,PencilLines#241 »

2011-09-19

{crop*cafe}DTsample-SEP'11②

{crop*cafe}DTsample2作品目は、G45の「TheMagicOfOZ」CollectionからのLOです。

Tenerheartedtinman2250x250_2  Theresnoplacelikehome2250x250

「the LAND of OZ」
Img_2782
PP,ChipboardTag:G45 CS:Bazzill
Alphabet:sassafras/AmericanCrafts
Flowers:Prima Ribbon:
MayArts Flag:GCDStudios Metal:7G

去年のアリスに続いて、今年はオズの魔法使いがモチーフに!!
これまたとってもとってもかわいいんですーーheart04
ハロウィンの写真がもうほとんどないんだけど、またまた欲しくなっちゃう(笑)

キャラクターをそれぞれカットアウトしたりPPのままだったり、色んな所に配置しました。
Img_2791

魔女の後ろに入れ込んだプリーツリボンは、立体的にするために少し膨らませて貼っています。
Img_2786

同シリーズのChipboardTagしっかりとした厚みで描かれているモチーフもかわいくて…使いやすい!
Img_2788

今月は沢山の新商品が入荷する{crop*cafe}、ぜひのぞいて下さいねnote

************
そしてもう一つお知らせです。

{crop*cafe}で毎月発売されている、DTが心を込めてshine作った【東日本復興支援】チャリティーミニアルバム。
今月は、ワタクシが作りましたミニアルバムが発売になります!!

ミニアルバム(ミニブック)なんてほとんど自分用には作りません(言い切ったcoldsweats01)。
ので、この依頼が来た時はどうしようか。。。とすごーくすごーく悩みました。
でも、なんとかかんとか完成までたどり着く事が出来ましたーーcrying

ではでは、発売前にブログですこーーーしご紹介lovely
Img_2651
Img_2338
Img_2339

発売日等は、またブログでもご案内させて頂きますね。
お楽しみに!!

|

« {crop*cafe}DTsample-SEP'11① | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#77,PencilLines#241 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/41832750

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-SEP'11②:

« {crop*cafe}DTsample-SEP'11① | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#77,PencilLines#241 »