« 2011.09HCsample | トップページ | SketchyThursdays9.22 »

2011-09-22

{crop*cafe}Prima発売!&チャリティーミニアルバム発売!!

こんばんはnight

本日、22:00~Primaの新商品と、先日お知らせしたチャリティーミニアルバムが発売になりますshine

それでは、私が作ったアルバムをご紹介します!

「sweet memories」
cratepaperの前シリーズ、Emma'sShopeラインを使った5×5インチのミニアルバムですbook
5×5インチにしたのは…L判写真がぴったり貼れるサイズにしたかったからcatface
あ、表紙は5.5インチ四方になっています。
表紙・裏表紙は、厚紙にPPを貼り付け、周囲をヤスリがけしてからアクリル絵の具を塗って、なじませています。
Img_2681 Img_2684_2

Img_2686

中ページはコチラ。
出来るだけ、閉じた時に写真と写真が触れ合わない様な作りにしました。
Img_2688 Img_2690_2

カードにはジャーナルを書いて頂ける様になっています。
(私も書くのを忘れてた~coldsweats02後で書きますpen
Img_2691_2

Img_2692

写真と写真を貼り合わせるだけでも1ページ作れちゃいますヨ!
Img_2693

封筒には貼りきれなかった写真やチケットなど思い出の品を収納して下さいねconfident
Img_2694 Img_2695_2

Img_2697

中ページ用のエンベリやPPをパンチ、ダイカット処理したもの、リングなどは
小分けにしてありますので、写真を貼ってからお好みで飾って下さいねshine
エンベリは、それぞれサンプルとは異なるものが入っています!
そちらもお楽しみにしていて下さい^^

今月は、nonaさんのアルバムも発売されます!
これがねぇ……かっこいいんだ、また(惚れ惚れlovelyshine
これぞ{crop*cafe}!と言わんばかりのアルバムになっておりますsmile
こちらも要チェックですwink

それでは、本日22:00~{crop*cafe}どうぞよろしくお願いしまーす!
   

|

« 2011.09HCsample | トップページ | SketchyThursdays9.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/41923399

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}Prima発売!&チャリティーミニアルバム発売!!:

« 2011.09HCsample | トップページ | SketchyThursdays9.22 »