« {crop*cafe}Prima発売!&チャリティーミニアルバム発売!! | トップページ | SassyLil'Sketches9.20 »

2011-09-23

SketchyThursdays9.22

Hi,all!!
yesterday,New DT Ladies from Oct'11-Mar'12 were introduced!!

It's 20 in total.Woooowww!!!
Two new Japanese Ladies,Az and Kyoko,participated.
I'm so Happy!!

こんにちは!
昨日、SketchyThursdaysの新しいDTが発表されました!
総勢なんと20名!!そして、その中にはAzさんとminiさんのお名前が~!!
日本人が2人も増えて、びっくらしました(笑)
私も来期も継続させて頂く事になりました。ありがとうございますshine
☆ともみっち☆さんもご一緒です!
また半年間、よろしくお願いしますhappy02

And this week sketch and my work are here.

さて、それでは今週のスケッチです。
Sketch_092211hm_2

「Blissful」
129_blissful
PP,CS,Rub-ons,Brad:AmericanCrafts
Chipboards,Brad,Stickers,Botton:CratePaper 3DSticker:MakingMemories Resin:Webster'sPages Ribbon:MayArts

今期最後のDTワークそしてこの素敵なスケッチ…いつも以上に気合入れて作りましたsmile
家にあるかわいい系のものを総動員して作ったLOです!
かわいいーーーheart04と大満足(笑)
Img_2732
Img_2727_2
Img_2730 
グリーンのひらひらはリボンをくるりと丸めて作ったお花happy01
そして息子には使えない「girl」の文字(笑)
Img_2726

今回、かわいい系を探してごそごそ引き出しを漁ったんですが、
ACのLizzyラインとCrateというごくごく少ししか出てきませんでした。。。
男の子だとね、使えないんだもん。 と言い訳。(単に使いこなせないから買ってないだけbleah

Can't wait to see your layouts!!

そんなこんなで(笑)今週も沢山の方のご参加お待ちしておりまーすheart04

|

« {crop*cafe}Prima発売!&チャリティーミニアルバム発売!! | トップページ | SassyLil'Sketches9.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/41940582

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays9.22:

« {crop*cafe}Prima発売!&チャリティーミニアルバム発売!! | トップページ | SassyLil'Sketches9.20 »