« Artist'sGardenPlace#15 | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#79&PencilLines#252 »

2011-10-19

cafe-cafe講習のお知らせ

直前のお知らせになってしまいました…スミマセン!!

今月より、大阪市鶴見区にありますcafe「cafe-cafe」にて月1回講習を行いますhappy02

「cafe-cafe」さんは移転して店舗が広くなってリニューアルオープンしたばかりです!
キッズスペースもあり、オーナーご夫妻がすごく気さくでheart04
私も息子とよく2人で行きますが、息子放置で新聞読んだり奥さんとおしゃべりしたりして長居しております(笑)smile

内容は、
月1回、6インチ作品を2枚(時間が余れば3枚以降も)サンプルに沿って組んだキットを使って作成します。

Img_3063 Img_3065

全6回講習で、6回目はそれまで作った6インチ作品が収納できるミニアルバムを作成しますhairsalon
6回受講して頂くと、素敵なアルバムが1冊完成しちゃうんで~すshine
(サンプル画像のアルバムとは異なります)

Marikocafecafe

これは、私のインストラクター同期でもあるNatu*eさんが考えられた講習内容で、
すごくいい内容だなー!と思い、私もこの内容で講習を行ってもいいかどうか恐る恐る聞いてみたところ、快諾して下さったんです!!
Natu*eさん、本当にありがとうございましたheart04heart04

***********

clover日時:毎月1回 10:00~11:00
①10月21日(金) 残席1
②11月18日(金) 残席5
③12月 9日(金)
④ 1月20日(金)
⑤ 2月17日(金)
⑥ 3月 9日(金)

clover料金(材料費・講習費込み)
1回1600円
6回9000円(初回時一括払い)

clover持ち物
・写真:L判2~3枚
・のり(水のり以外)
・はさみ

clover定員
6名(最少催行人数2名) flair10月の残席1名様ですflair

※当日欠席された場合は、キットにてお渡しさせて頂きます。

※cafe-cafe開店準備中に講習を行いますので、飲食サービス等はありません。
  お子様の食べ物や水分などは各自ご持参下さい。
  また、個室以外の使用も出来ません。
  ご了承下さい。

***********************

参加ご希望の方は、10/20(木)までにメッセージをお願い致しますheart04
メールはこちらから

|

« Artist'sGardenPlace#15 | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#79&PencilLines#252 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/42585371

この記事へのトラックバック一覧です: cafe-cafe講習のお知らせ:

« Artist'sGardenPlace#15 | トップページ | マンキツ消費day×InspiredBlueprints#79&PencilLines#252 »