« PagesofMyBook#12 | トップページ | Artist'sGardenPlace#15 »

2011-10-16

SketchAbilities#57

Hi,All!!
It's time to announce the
SketchAbilities new sketch,#57!!
It's my first DT layout for sketchabilities!!
I couldn't wait to show you my layout!Yeah!!

というわけで、いよいよSAのDTがスタートしましたぁ!
スケッチを頂いてからすぐ作ったので、もう1ヶ月近く前のLOcoldsweats01
作ったら早くアップしたい私なので、我慢するの、つらかった~(笑)
というわけで、記念すべき最初のsketchはコチラ。

SA#57
Sa57till1010

And here is my LO.

「Celebrate your everyday」
Marikosketch57
PP:KaiserCraft CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Flowers:Prima Botton:CratePaper Brads:TheGirls'Paperie/BasicGray Frame:LittleYellowBicycle

This sketch is sooo Gorgeous!!
I love it!!!

私好みのエレガントなスケッチで、最初に受けたイメージそのままにエレガントな感じで、カットアウトしたりフラワーを久しぶりにまとめて作りましたshine
Img_2922

全部作り終わって、なんか物足りなくて、最後の最後に白ミストをしたんですが、
横着したもんだからアルファベットにもシュッ…
ひぃ~shockと思いましたが、
まぁこれはこれで春のふわ~っとした感じが出たからヨシgood
Img_2923

写真は春、公園で「ママ見ててー!!」と鉄棒にぶらさがる息子。
年少さんの時はこのぶらぶらがもたなくてすぐに落ちちゃってましたが、
この日は長い事ぶらさがっておりました。
幼稚園でもやってるのかなー?成長成長scissors

ここで参加方法を簡単にご説明…

①まずは自分のブログやギャラリーに作品をアップします。
②SAの記事の一番下にある、「Click here to enter」というところをクリック。
③「1.Link it to」に作品をUPしたブログorギャラリーアドレスを入力。
④「2.caption or title」に名前を入力。
(「3」は省略してもいいかと)
⑤「4.Auto crop my image」にチェック、「From Web」を選択。
→ブログにUPしている画像がいくつか出るので、アップしたい作品を選択。
もしくは、「From File」を選び、PCから画像を選択。

これでオッケーです☆

期限を過ぎるとリンクが閉じられて投稿できなくなりますのでご注意をflair

Can't wait to see your layouts!!

日本の方にも沢山ご参加して頂けるととっても嬉しいですheart04

|

« PagesofMyBook#12 | トップページ | Artist'sGardenPlace#15 »

コメント

Such cute border! Love your interpretation of the sketch.

投稿: Marina | 2011-10-16 18:40

本当エレガントでかっこいいスケッチですね!
私もそのうちエントリーしたいな♪
marikoさんのこのLO、かわいさと華やかさの両方ありますね!
一生懸命鉄棒してる息子さんの写真がとってもかわいいheart04

投稿: marimari | 2011-10-17 10:00

UPまで長かったですねー!
色鮮やかな青と黄色のフレーム使い、大好きです♪
いろんなDetailのお花を使っているのに、
すごくまとまってる~
男の子って鉄棒好きですよねv
うちの子はまだすぐ落ちちゃうなぁー
これから3ヶ月間よろしくお願いします☆

投稿: tsukiko | 2011-10-17 22:39

I love the border - it really sets off the rest of the page. The colours are great!

投稿: JJ | 2011-10-18 23:00

>Marina
Thanks for your comment!!

>marimariさん
ありがとうございますnotes
どのスケッチもエレガント系ででもちょっとcuteな感じもあり…とても作りやすいですよ!
是非是非お時間ありましたらチャレンジしてみて下さいねheart04

投稿: mariko | 2011-10-19 20:44

>tsukikoさん
ほんと、うずうずうずうずしてましたよー(笑)!
LYBの黄色フレーム、ちょっと色が浮くかなぁと思ったんですけど、使ってみたら意外とぴったりでしたsmile

>JJ
Thanks for your comment!!

投稿: mariko | 2011-10-19 20:45

I definitely love you style, and this layout is so beautiful :)

投稿: Margrethe | 2011-10-20 01:13

love you take on the sketch its awesome

投稿: Kim Kendell | 2011-10-28 06:41

>Margrethe,Kim
Thanks for your comments!

投稿: mariko | 2011-11-03 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/42540267

この記事へのトラックバック一覧です: SketchAbilities#57:

« PagesofMyBook#12 | トップページ | Artist'sGardenPlace#15 »