« マンキツ消費day×InspiredBlueprints#80 | トップページ | オリジナル「yum?」 »

2011-11-14

{crop*cafe}DTsample-NOV'11

11月のDTsample、今月はWebster'sPages を使用しましたshine

まずは
BotanicalCristmasCollectionから1枚。
私が使用したのは真ん中の右側「Beautifulholiday」です。

Botanicalchristmas1_2

「everyday icecream」
Img_3653
PP:Webster'sPages/BoBUNNY CS:AmericanCrafts
Alphabet:CosmoCricket/MyMind'sEye
Flowers:Prima Chipboard:CratePaper Fabricticket:Webster'sPages PearlChain

クリスマスコレクションですが…夏です(笑)coldsweats01
WPの他シリーズのPPを組み合わせて作りました。
ベースのPPにはgessoをランダムに塗っています。
(画像だと分からないですね…チーンcoldsweats02
華やかさを出すために周囲にはパールチェーンをつけています。
Img_3654

********
続いて、WesternRomanceCollectionから1枚。
私が使用したのは真ん中右側「gratitude」です。
Westernromance1_2

「harvest day」
Img_3656
PP:Webster'sPages CS:Core'dinations
Alphabet:BasicGray
Stoneborder,Roseribbon:Webster'sPages Chipboard:CratePaper Brads:BasicGray Metal:PinkPaislee

こちらもWPの他シリーズのPPと組み合わせて作りました。
かわいいモチーフが描かれているオモテ面も捨てがたかったんですが、
ウラ面の落ち着いた黄色が秋の写真にぴったりheart04だったので、ウラ面を使用しました。
9月にぶどう狩りに行った時の写真です。

Img_3657_2

Img_3659

Img_3660

以上、11月のDTワークでした☆

|

« マンキツ消費day×InspiredBlueprints#80 | トップページ | オリジナル「yum?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/42944793

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-NOV'11:

« マンキツ消費day×InspiredBlueprints#80 | トップページ | オリジナル「yum?」 »