« SketchAbilities#59 | トップページ | Scrapidees#198 »

2011-11-17

SketchyThursdays11.17

Hi,all!!
It's time to announce the SketchyThursdays
new sketch!!
This week's sketch is sooo COOL!!
Sketch_111711hm

This is my work.

「let's go!in front」
Img_3721moza
PP:BasicGray CS:AmericanCrafts
Alphabet:AmericanCrafts/BasicGray
Chipboard:CratePaper Sticker:BoBUNNY Flower:Prima Butterfly:JenniBowlin

今週のスケッチ…いやいやカッコいい!!
シンプルかつミストがなんだかオシャレな感じ~smile
というわけで、ミストをポタポタ…というよりボタボタ垂らしました。
めっちゃ分かり難いですが、写真の左下と右上にPrimaの気球のマスクを施しています。
(実物よりまだ画像の方がわかりやすかったりcoldsweats01

後はエンベリを極力シンプルに。
Img_3722

BGのこのバナー、ほんと使いやすくて大好き!lovely
Img_3723

写真は、夏休みに行ったUSJのウォーターショーの一コマ。
リンボーダンスのお手本、誰かしませんか~!の掛け声に、友達と二人でずんずん出て行った息子。
友達がいると強いのね~
照れくさいのかなんなのか、ニヤニヤこみあげてくる笑いを必死に手で押さえて隠しております(笑)かわいいやっちゃ。

this week's sketch challenge will run for two weeks, through Wednesday November 30. 
Can't wait to see your LOs!!

今週のスケッチの締切は2週間後の11/30(水)までになっております!
2週間あるのでじっくり考えて取り掛かっても大丈夫(笑)!!
それではそれでは、皆様のご参加お待ちしておりまーすnote

|

« SketchAbilities#59 | トップページ | Scrapidees#198 »

コメント

ちっちゃいバナーがかわいいー!
このBG、エレガントなイメージだったのですが、
こんな元気LOにも合うとは(≧∇≦)

リンボーダンス上手にできたかな?^^

投稿: アズ | 2011-11-18 10:52

>azさん
このバナー、かわいいですよねーーheart04
元気な写真だったのでもっとぱっきりポップなPPで元気!!をアピールしようかと思ったんですが、
そんなLO作りがどうも苦手で(泣)諦めましたcoldsweats01
リンボーダンスというか、ただ棒をくぐっただけですけど(笑)「お手本」という響きが子どもにはよかったんかなsmile

投稿: mariko | 2011-11-18 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/43035682

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays11.17:

« SketchAbilities#59 | トップページ | Scrapidees#198 »