« {crop*cafe}DTsample-DEC'11 | トップページ | オリジナル「it's me」&「ADORE」 »

2011-12-27

CreativeScrappers#174 & オリジナル「RESPECT」

久しぶりになにも考えず写真整理のクロップを楽しんでいますhairsalon
今日は年内最後のM's!
machikoさんも急きょ参加出来て、3人で久々にチョキチョキできたnote
sekkyさんとは昨日もチョキチョキしてましたがsmile
昨日今日で作ったLOはまた後日~

カンを取り戻すべく作ったリハビリLO。
CS#174で作りました。
Cs174

「masked rider den-o」
Img_5004moza
PP:OctoberAfternoon/PinkPaislee/CosmoCricket CS:Bazzill
Alphabet:PinkPaislee/OctoberAfternoon
Chipboard:JenniBowlin Brad:MyMind'sEye

リハビリにはちょうどいい軽さの写真で(笑)
電王と言えば…星でしょ。って事で、星PPに星チップボード。
電車モチーフ、探したんだけどなかったもので^^
Img_5005

ストーリー後半からケイタイが登場するので、ケイタイ持たせてみました。
最初はこんな所にはつけてなかったんだけど、
完成を息子に見せたら「電王に持たせて!」と熱烈にお願いされたものでsmile
Img_5007

夏休みに主人の実家近くのイオンモールへ行った時にたまたま遭遇した
電王との記念撮影。
ちょうどリアルタイムでDVDを見だしていたのでそれはもう大喜びで(私もsmile
2回も並んじゃいました(笑)

************
こちらは先日開催されたメモラビリアート大阪の作品展(コンテスト)に出展したLOです。

「RESPECT」
Img_5010
PP:OctoberAfternoon/StudioCalico CS:Bazzill Vellumn
Alphabet:AmericanCrafts
Flowers:Prima Brad:TheGirl'sPaperie Resin:Webster'sPages Flagments:TimHoltz Metal,Rub-on:MakingMemories DewDrops

珍しくダンナ様の写真でsmile
シンプルで透明感のあるLOを目指して作りました。

CSにはミスト+マスク処理。
Img_5011

LOが出来上がった後にスタンプを押してみたくなり横着したところ…失敗down
フラワーでごまかしておりますcoldsweats01
Img_5014

べラムはポップアップさせて、下にPPやらフラグメンツやら配置しました。
Img_5015_2 

|

« {crop*cafe}DTsample-DEC'11 | トップページ | オリジナル「it's me」&「ADORE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/43532486

この記事へのトラックバック一覧です: CreativeScrappers#174 & オリジナル「RESPECT」:

« {crop*cafe}DTsample-DEC'11 | トップページ | オリジナル「it's me」&「ADORE」 »