« マンキツ大感謝祭 3日目×LilyBee sketch | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日×ハピクロストックレス前夜祭×CreativeScrappers#168 »

2011-12-08

SketchyThursdays12.08

Hi,all!!
It's time to announce the
SketchyThursdays new sketch!!
This week's sketch is sooo CUTE!!
Sketch_120811

Here is my work.

「closely little by little」
Img_4800moza
StudioCalico-OCT'11 MainKIT
Alphabet:AmericanCrafts

Ribbon:MayArts Brad:GCDStudio

いやーんなんてかわいいスケッチheart04
というのが第一印象。写真がすぐに浮かんだので、淡いかわいらしい雰囲気で作ろう!とサクサク作れました。
マンキツ大感謝祭まっただ中に作りましたので、もちろん(?)calico使用(笑)

先日も作った手作りフラワー。これほんと便利note

Img_4803

写真は、夏にお墓参りに行った時の子ども達。
久しぶりの対面だったので息子は照れて姪っ子ちゃんもちょっと警戒していましたが
赤ちゃんはやっぱり小さい子が好きですよね。
すぐに興味を示して息子に寄ってきました。

それでは今週も沢山の方のご参加お待ちしておりまーすnote

|

« マンキツ大感謝祭 3日目×LilyBee sketch | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日×ハピクロストックレス前夜祭×CreativeScrappers#168 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/43252946

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays12.08:

« マンキツ大感謝祭 3日目×LilyBee sketch | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日×ハピクロストックレス前夜祭×CreativeScrappers#168 »