« オリジナル「4piece happy」 | トップページ | ColorComboGalore#215×GetPicky#16 »

2012-01-25

2012.01HCsample

今年は早めのサンプルアップを!…と思っていたはずなのに…
もう月末…shockアレアレ~
毎度毎度お待ちいただいている皆様には申し訳ない~sweat01

よし!来月から頑張ろう(笑)!

というわけで、今月ホームクラスのサンプルはこちら。
OAのあのシリーズをこれでもかって位使いましたheart04

「FAMILY」
Img_5418
PP,Sticker,Botton,Metal:OctoberAfternoon
CS:Bazzill
Flower:Prima Twine

かわいすぎてはさみを入れる事が出来ずbleah
PPをただ見守る事数日…(サンプルが遅れた言い訳ですw)
いやーーやっぱりかわいいheart04
Img_5422

Img_5425

写真は、関西スクラッパーさん達の間で絶大な人気を誇るStudioPetitPas
12月に撮って頂きました!
家族写真に七五三(和装、洋装)とてんこ盛りでお願いしたんですが、
やっぱり素敵な仕上がりshine
これからクロップするのが楽しみーlovely
余談ですが、せっかくの家族写真ということで、黒ライダースでおそろいにしてみましたsmile
やたらハードですが(笑)引き締まってお気に入りですhappy01

***********

●日時:10:30~2時間程度

       2/3(金)
       2/7(火)
       2/8(水)

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問い合わせはブログトップ左側、プロフィールからのメールでお願い致しますmailto
mixiの方でも募集を受け付けていまーすcatface

ご参加お待ちしておりますshine

|

« オリジナル「4piece happy」 | トップページ | ColorComboGalore#215×GetPicky#16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/43872272

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.01HCsample:

« オリジナル「4piece happy」 | トップページ | ColorComboGalore#215×GetPicky#16 »