« PencilLines#264 | トップページ | TheColorRoom#86 »

2012-02-15

2012.02HCsample

ここ最近毎日天気が悪くて寒いですね~coldsweats02
アップしたいLOはあるんですが(ひきこもってるものでクロップはしているsmile
写真が上手く撮れない~bearing
明日は晴れるといいなぁ

さて、今月のHCのサンプルです。
CratePaperのバレンタインラインでheart04
バレンタイン~春にかけてのテンションが上がる季節がやって参りましたね~lovely

「LOVE U」
Img_5590_2
PP,Sticker:CratePaper
Flower,Resin:Prima Brads:G.C.D Chipboard,Pin:MayaRoad

毎年この季節だけはどれだけピンクを使おうともどれだけハートを使おうとも
おかしくないのでウキウキしますw
Img_5592
スタンプもピンクで押しちゃったり(おかげで画像ではさっぱりわからないけど。。。coldsweats01
Img_5599

**************
●日時:10:30~2時間程度

       2/24(金)
       2/29(水)
       3/1(木)
       3/2(月)

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問い合わせはブログトップ左側、プロフィールからのメールでお願い致しますmailto
mixiの方でも募集を受け付けていまーすcatface

ご参加お待ちしておりますshine

|

« PencilLines#264 | トップページ | TheColorRoom#86 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44135063

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02HCsample:

« PencilLines#264 | トップページ | TheColorRoom#86 »