« PagesofMyBook#16 | トップページ | マンキツ消費day »

2012-02-18

Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th

今日はAGP#19に参加しますshine
201202_title

CCG#217のカラーコンボと初めて参加のスケッチサイトstuck?!#Feb.15thを使って。
Ccgib_217_2
Stuck215

「LOVELY」
Img_562724
casket*-DEC'11 MonthlyKIT
PP:CratePaper miniroseribbon:MayaRoad Ribbon:Prima Brads:Myind'sEye

写真整理も冬に突入してきたので、ようやくcasket*さんのマンキツを
がっつり開けて使い始めておりますhairsalon
早く使わないと次のが来てしまう~けどかわいいからテンションは上がる~w

タイトル通り、超ラブリーな感じで作ってみましたheart04wink
ベースのCSの回りはベージュのインクでDTPして、ハートのマスクをしています。
Img_5629

エンベリは色々重ねたりミシンかけてみたり…
Img_5630
Img_5632

StudioPetitPasさんで撮って頂いた写真を使いましたheart04
トランクをタテに乗せて楽しんでいるイタズラ顔ですsmile
こんな事ばっかりして中々ちゃんと撮影させてくれなかったんだけど、
私的にはこーいうちょっとくだけた感じの方が好きだったりするんだなーcatface
素の表情だもんねsmile

素敵なインスピレーションをありがとうございましたshine

|

« PagesofMyBook#16 | トップページ | マンキツ消費day »

コメント

ミシンがアクセントになっていてとっても素敵です。特にジグザクが憧れ!(ちなみに私のミシンは直線しか縫えない工業ミシン・・・残念です)AGPご参加ありがとうございます。MIE

投稿: MIE | 2012-02-20 11:02

ザ、バレンタイン!なLOでかわいい~heart04
私も子供のくだけてる表情の写真が好きです♪
AGPへご参加どうもありがとう!!

投稿: marimari | 2012-02-20 13:20

>MIEさん
コメントどうもありがとうございます!
ミシンを使うと表情がぐっと変わるので面白いですよね^^
今手元にミシンがないので、購入欲がふつふつと。。。

>marimariさん
コメントどうもありがとうございます!
男子は赤やピンクって中々使えないと思うので、
このシーズンはLOを作るのがいつも以上にテンションが上がりますねー!!

投稿: mariko | 2012-02-20 20:58

AGPの参加、ありがとうございます。
casket*さんのキットで見事なコラボに驚きですeye
どれもこれも、しっかりお題にあっているから、さらに驚き!

投稿: bird | 2012-02-29 19:03

まさにlovely♪

かわいすぎます~ww
めっちゃかわいいですーーー!!!

赤×ピンクの バランスと 空間具合が
最高ですねーー!!
ミシンが、またまた~かわいい♪

投稿: gumby | 2012-03-05 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44161081

この記事へのトラックバック一覧です: Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th:

« PagesofMyBook#16 | トップページ | マンキツ消費day »