« TheColorRoom#97 | トップページ | LetsGetSketchy!ImpromptuSketch »

2012-02-23

GetPicky sketchchallenge#17

昨晩からパパが風邪でダウン…bearing
今も引きこもり寝ております…週末は息子のひな祭り発表会があるので
なんとかそれまでに治ってほしい&息子には絶対に(←ここが一番重要)うつらないでほしい…sweat01
病院に行ったらインフルのピークは過ぎてるしただの風邪だろうと言われたらしいけど、
幼稚園はまだまだ学級閉鎖してるし、ほんまかいな!?と疑っている私ですgawk

さてそれはさておきbleahGP#17に参加しましたnote
Gp17

「SUCH A JOKER」
30_2
casket*-DEC'11 MonthlyKIT
Brads,Bottons:AmericanCrafts CrystalCharm:PinkPaislee

casket*のマンキツをメインに、手持ちの白系のエンベリを足して作りました。
冬っぽい感じが出たかなsnow
Img_5746
Img_5748

写真は昨日の続きなんですが、あの大号泣の中散らばったお菓子は
スタッフさんによってあっという間に何もなかったかの様に綺麗になり、
さらにスタッフのお兄さんが息子に声をかけてくれて鬼ごっこしたり
かくれんぼしたりと一緒に遊んでくれて、最初ぐずってた息子も
すぐになついてめっちゃ楽しそうに走り回っていましたhappy01
おかげでこんなお調子者の写真が撮れたというわけsmile
ディズニーのスタッフはやはりプロだな~とものすごく感心したのでしたshine

|

« TheColorRoom#97 | トップページ | LetsGetSketchy!ImpromptuSketch »

コメント

Love the palette, and the stitched snowflakes and sparkly buttons...perfect for this winter page...thanks for joining our Get Picky sketch challenge, love your work! :)

投稿: Keri | 2012-02-24 09:28

Wow! I love how you have pushed all your elements to one side! Gorgeous! Thanks for playing along with us..x

投稿: Leanne | 2012-02-25 14:43

>Keri,Leanne
Thanks for your comments!!

投稿: mariko | 2012-02-25 20:42

こんにちは(^^)すごくさわやかな色あいですね♪雪のエンベリの使い方やタイトルも素敵です~☆また遊びにきますね!

投稿: kao | 2012-02-27 12:37

>kaoさん
コメントありがとうございますshine
色合い、さすがcasket*さんのバイマンスリーですよね^^
ほんとオシャレになってくれるんです~heart04

投稿: mariko | 2012-02-27 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44233556

この記事へのトラックバック一覧です: GetPicky sketchchallenge#17:

« TheColorRoom#97 | トップページ | LetsGetSketchy!ImpromptuSketch »