« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012-02-29

SketchSavvy#67

新しく見つけたスケッチサイト、SketchSavvy
全面を使ったスケッチでバランス難しそうだけど、かわいいheart04
というわけで、早速作ってみました。

#67
Ss67_2

「same face as genie」
Img_5975
PP,Sticker,Chipboard:CratePaper
PP:CosmoCricket  Alphabet:sassafras Ribbon:MakingMemories

全く手つかずだったCPのRandomシリーズ。
ようやく使いだしましたcoldsweats01
Img_5976
Img_5977

写真は、TDSにて噴水のジーニーと同じ顔をしてみせる息子happy01
頼みもしないのにこんな事が出来ちゃうなんて、なんというか、子どもの
着眼点っておもしろいlovely  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-27

2012.03 パワー文具館講習sample

3月のパワー文具館講習のsampleのご案内ですhappy01

「happy smile」
Img_5613_2 
PP,Diecut:sassafras CS:Bazzill
Alphabet:OctoberAfternoon
Flower:Prima Brad:MyMind'sEye Twine:PinkPaislee Eyelet

今回は、ミストやクロパダイル、パンチを使ったエンベリの作り方
なんかをご紹介しますcatface
Img_5615
Img_5619
Img_5618

今回は、アルファベットステッカー1シート付き!ですので、
タイトルはご自由に作成して頂けますhappy02

***************

clover日時:3月15日(木) 10:15~11:30/11:45~13:00 定員各4名

clover持ち物:SB基本ツール
        写真→KG判(ハガキサイズ)タテ×1枚(L版でも可)
    
clover費用:1700円(材料費+講習費)

clover場所:パワー文具館
    http://bunbougu.ecgo.jp/page0109.html
    大阪府守口市佐太東町2-8-5
    ジャガーイーストビル2F
    TEL 06-6900-3660

パワー文具館割引チケット付きですnote

mixiコミュ「パワー文具スクラップブッキング」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4717052 

ご予約受付中です☆
ご予約は、直接パワー文具館にお願いします。
キットのみご希望の場合は、パワー文具館にご希望の上コチラにもメッセージをお願いします。
(メッセージはプロフィール画面から送信できますmailto

※店舗改装により講習スペースが以前よりも縮小されております。
お子様連れは可能ですが、キッズスペースはございません。
お子様のお怪我や店舗スペースを走り回らないなど、各自でご注意をお願い致します。
(飲食は可能ですので、お菓子やジュースなどお持ちいただいて構いません^^)

※講習は女性限定です。

ご参加お待ちしておりまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-25

LetsGetSketchy!ImpromptuSketch

3月から新しく始まるというLet'sGetSketchy!のプレオープン的な?coldsweats01
スケッチに参加しますnote
Lgstill229_2

「DON'T CRY」
Img_5785
casket*-DEC'11 BimonthlyKIT
PP:BasicGray/LilyBee Alphabet:AmericanCrafts

一部PPとアルファステッカー以外はcasket*さんのマンキツで作りました。
数字のカードはエンベリ的に散らして大量使用^^
Img_5790

このフラワー、最初見た時は使いにくそう…と思ったけれど、
実際使ってみると使いやすいな~lovely
Img_5798

写真は先日も使った、お菓子を落として(私に落とされて)号泣事件のbleah

えー、これからもしばらく東京旅行の写真が延々と続くと思いますが
耐えてお付き合い下さいsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-02-23

GetPicky sketchchallenge#17

昨晩からパパが風邪でダウン…bearing
今も引きこもり寝ております…週末は息子のひな祭り発表会があるので
なんとかそれまでに治ってほしい&息子には絶対に(←ここが一番重要)うつらないでほしい…sweat01
病院に行ったらインフルのピークは過ぎてるしただの風邪だろうと言われたらしいけど、
幼稚園はまだまだ学級閉鎖してるし、ほんまかいな!?と疑っている私ですgawk

さてそれはさておきbleahGP#17に参加しましたnote
Gp17

「SUCH A JOKER」
30_2
casket*-DEC'11 MonthlyKIT
Brads,Bottons:AmericanCrafts CrystalCharm:PinkPaislee

casket*のマンキツをメインに、手持ちの白系のエンベリを足して作りました。
冬っぽい感じが出たかなsnow
Img_5746
Img_5748

写真は昨日の続きなんですが、あの大号泣の中散らばったお菓子は
スタッフさんによってあっという間に何もなかったかの様に綺麗になり、
さらにスタッフのお兄さんが息子に声をかけてくれて鬼ごっこしたり
かくれんぼしたりと一緒に遊んでくれて、最初ぐずってた息子も
すぐになついてめっちゃ楽しそうに走り回っていましたhappy01
おかげでこんなお調子者の写真が撮れたというわけsmile
ディズニーのスタッフはやはりプロだな~とものすごく感心したのでしたshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-02-22

TheColorRoom#97

カラーコンボで作るのがなんだか楽しい今日この頃^^
TCR#97で作りました。
Tcr97_2 Tcr972_3  

「I'm sorry,don't cry...」
Img_5738
PP:BasicGray/LilyBee/MyMind'sEye CS:Bazzill
Alphabet:sassafras
Chipboard:LittleYellowBicycle Sticker:OctoberAfternoon Flower:Prima Brad:BasicGray/BoBUNNY Pin:MayaRoad Diecut:Elle'sStudio Resin:Webster'sPages

LOはシンプルめですが、結構色んなアイテムを混ぜてます。
十分在庫ストックレスになったかなsmile
Img_5741
Img_5742

写真はTDSで、ポップコーンボックスを私が誤って落としてしまいまして、
ポテチなんかのお菓子も全部飛び出してしまったという惨事がshock
息子が後で食べようと大切に大切にとっておいたお菓子ばっかりだったので、
それはもうショックを受けて崩れ落ち、大号泣している様子ですcoldsweats01
その涙ぽろぽろがあまりにもかわいくて…思わず写真を撮りまくってしまいました(笑)bleah

このLOを作っている時に息子が寄ってきて、写真を一目見るなり
「こんなんで作らんといて!」と言い放ちました…
どうやらこの出来事は強烈に覚えている模様ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-21

CreativeScrappers#195×BirdIsTheWord「Journey」

BITW「Journey」に参加しました。
スケッチは使わなくてもよいということなので、CS#195と兼ねて作りました。
Cs195 Bitwjourney

「Journey」
Img_5734
StudioCalico-JAN'12/DEC'11 MainKIT
Chipboard,Metalbadge:OctoberAfternoon Flower:Prima Sticker:OctoberAfternoon/CratePaper

calicoのマンキツとエンベリは手持ちをmixしています。
Img_5659

東京旅行2日目の事をジャーナルに書き留めてあります。
Img_5737

もうすぐ「ハングリー!」の時間なので(笑)今日はこの辺でsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-02-20

マンキツ消費day

20日のマンキツ消費dayに参加しますhappy01

「lady minny」
Img_5650
StudioCalico-JAN'12 MainKIT,ScarletLimeKIT
PP,Sticker:CratePaper CS:AmericanCrafts
Alphabet:AmericanCrafts/sassafras Brad:WeR Sticker:DCWV

昔々のライムに入っていた(と思われる)エンベリを引っ張り出してみたcoldsweats01
バタフライはラブオンで、オレンジのCSに転写しましたcatface
Img_5644

写真は東京旅行2日目ディズニーシー、
朝一番に行ったグリーティングアトラクション。
朝はやっぱり空いてて、20分程度の待ち時間でミニーとグーフィーに会えました^^
出てきたら待ち時間1時間に増えてたshock
朝イチ走ってよかった~

***********

もう1枚、TCR#89CS#194で。
Tcr89_2

Cs194

「snapshot」
Img_5653
casket*-DEC'11 MonthlyKIT
Brads:MyMind'sEye Ribbon:MayaRoad CS:AmericanCrafts

PPのフッター部分が写真にぴったりだったので、カットして使いました^^
写真がいっぱいでごちゃごちゃしてしまったので、エンベリは少なめで…
Img_5656

************

今月21日が息子5歳の誕生日なので、今週末は早めのお祝いをしました。
息子はケーキが苦手。よって今年はアイスケーキなるものを初めて購入^^
写真を撮る前にろうそくをさされたcoldsweats01
Img_5690_2

アイス大好きな息子は超喜んでましたけど…母は寒い!!shock
パパママからのプレゼントは、ポケモン文房具セット。
お手紙書いたりお絵かきしたりが好きなので、これでたっぷり書いて下されsmile
Img_5663

なにはともあれ、ここまで何事もなく成長してくれて感謝ですhappy01
これから先もこのまま元気に過ごしてくれますようにheart04
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-02-18

Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th

今日はAGP#19に参加しますshine
201202_title

CCG#217のカラーコンボと初めて参加のスケッチサイトstuck?!#Feb.15thを使って。
Ccgib_217_2
Stuck215

「LOVELY」
Img_562724
casket*-DEC'11 MonthlyKIT
PP:CratePaper miniroseribbon:MayaRoad Ribbon:Prima Brads:Myind'sEye

写真整理も冬に突入してきたので、ようやくcasket*さんのマンキツを
がっつり開けて使い始めておりますhairsalon
早く使わないと次のが来てしまう~けどかわいいからテンションは上がる~w

タイトル通り、超ラブリーな感じで作ってみましたheart04wink
ベースのCSの回りはベージュのインクでDTPして、ハートのマスクをしています。
Img_5629

エンベリは色々重ねたりミシンかけてみたり…
Img_5630
Img_5632

StudioPetitPasさんで撮って頂いた写真を使いましたheart04
トランクをタテに乗せて楽しんでいるイタズラ顔ですsmile
こんな事ばっかりして中々ちゃんと撮影させてくれなかったんだけど、
私的にはこーいうちょっとくだけた感じの方が好きだったりするんだなーcatface
素の表情だもんねsmile

素敵なインスピレーションをありがとうございましたshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-02-17

PagesofMyBook#16

本日2回目の更新です^^
前回のPMB#15ではFAVに選んで頂きまして、どうもありがとうございましたshine

そんなわけで#16にも張り切って参加bleah
Chapeter16

インスピレーションボードからは…

・紫×グリーン×グレー×ところどころ黒白
・マステ

こんなイメージを受けつつ。
出来上がったLOはこちら。

「my beauty」
Img_5633
PP:Webster'sPages
Alphabet:AmericanCrafts
Flower,Ribbon:Prima MiniRoseribbon,Pin:MayaRoad Flagment:TimHoltz Rub-ons:KaiserCraft LacePaper PearlPen Maskingtape

紫をメインにインスピレーションを受けた他の色をちょこちょこ入れつつ作りました。
エンベリも紫大集合~
白のフラワーは、MRのリボンを1つづつカットしてます。
Img_5634

マステでフレームを作り、写真の上に乗せています。
sekky宅で作っていたのでマステとローズリボンはちょろっと拝借しました~ありがとうsmile
Img_5638

最近お気に入りのパールペン。レースペーパーの内側にちょんちょんちょんと。
Img_5637

写真は一番最近会った先月の姪っ子ちゃん。
ちょっと大人びた感じの写真が撮れたので、ここぞという時に使おうと思い…使いましたhappy02
タイトルにもぴったり合ったかな~と思いますwink

今回も素敵なインスピレーションをありがとうございましたshine

[ちょっと追記]
今日発表されたTCR#98になんか似てるので、兼ねちゃいます^^
98majafamily_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TheColorRoom#86

ようやく晴れ間が見えたのでLOの写真が撮れました^^
今日から怒涛のアップです(笑)

だいぶ前のTCR#86で作りました。
Tcr86_2  Tcr862_2

「angry,funny,all happy face!」
Img_5609
PP:OctoberAfternoon
CS,Alphabet:AMericanCrafts
Diecut:BasicGray Sticker:BasicGray/OctoberAfternoon/CratePaper Flower:Prima
Clip:TimHoltz Brad:BasicGray Mist:StudioCalico Botton LacePaper

カラーコンボを使う楽しさが最近少しづつ分かり始めてきました^^
難しいんだけど、出来上がりが自分で好きに選んで作ったLOとは全然違う。
やっぱりちゃんと計算されてるコンボなんだなーと感動ですsmile

ベースのOAPPはマンキツに入っていたものですが、渋みのあるグレーっぽい青で使いやすい~!
リピ買いしたくなっちゃいましたbleah

カラーに合わせて色々重ねています。
Img_5611

Img_5612

写真は東京旅行2日目、ディズニーシーにて。
ドナルドと記念撮影するための順番待ち中で、周りにある小物を触りつつ
「怒った顔は?」「変な顔は?」などと母の要求に応えて変顔をする息子^^
この変顔をしてもらう時、すごーく愛おしくて幸せな瞬間だったりします(笑)lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-15

2012.02HCsample

ここ最近毎日天気が悪くて寒いですね~coldsweats02
アップしたいLOはあるんですが(ひきこもってるものでクロップはしているsmile
写真が上手く撮れない~bearing
明日は晴れるといいなぁ

さて、今月のHCのサンプルです。
CratePaperのバレンタインラインでheart04
バレンタイン~春にかけてのテンションが上がる季節がやって参りましたね~lovely

「LOVE U」
Img_5590_2
PP,Sticker:CratePaper
Flower,Resin:Prima Brads:G.C.D Chipboard,Pin:MayaRoad

毎年この季節だけはどれだけピンクを使おうともどれだけハートを使おうとも
おかしくないのでウキウキしますw
Img_5592
スタンプもピンクで押しちゃったり(おかげで画像ではさっぱりわからないけど。。。coldsweats01
Img_5599

**************
●日時:10:30~2時間程度

       2/24(金)
       2/29(水)
       3/1(木)
       3/2(月)

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問い合わせはブログトップ左側、プロフィールからのメールでお願い致しますmailto
mixiの方でも募集を受け付けていまーすcatface

ご参加お待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-12

PencilLines#264

このスケッチでクリスマスLOを作りたい!
と思っていたPL#264xmas
Pl264

「JOY」
Img_5571
PP:PinkPaislee/MyMind'sEye CS:AmericanCrafts
3DSticker:MyMind'sEye Sticker:CratePaper Flower:MayaRoad PearlChain LacePaper

MMEの3Dステッカーは毎回かわいいですねーlovely
1枚のLOに1シート使い切れる位の量なのもイイwink
Img_5583

真っ赤なドットのレースペーパーは、nomさんが使っていてめっちゃかわいいーー!!
と思ってどこのですかー♪って軽くコメントしたら、わざわざメッセージ下さいましたhappy02
ほんとにありがとうございます!!
さっそくポチって使いましたsmile

ステッカーの台紙の「12days of christmas」と「my mind's eye」も
かわいかったので切り取って使いましたnote
Img_5585

Img_5577 

ステッカーに合わせてPPもカットアウトしてポップアップしましたhairsalon
Img_5586

写真は旅行2日目、ディズニーシー。
開園前からしっかり並んで(笑)まずはグリーティングアトラクションに
行こう!と朝イチダッシュしていた途中で、園内お散歩中のチップとデールに会いました。
入り口から大分離れていた場所だったので人も少なく、
お手手つないで一緒にお散歩してくれましたhappy01
これ以来、チップとデールが大好きな息子ですsmile
…ところでこれ、チップ?デール?どっち??
*************
昨日のcafe de マルシェには沢山の方にご来場いただきましてどうもありがとうございましたshine
朝一番に来て下さった方も多く、準備が間に合わずわたわたアタフタしておりまして
申し訳ありませんでしたsweat01
次回またイベントに出店する機会がありましたらよろしくお願いしますheart04

*************
2/17(金)のcafe-cafe講習・2/23(木)のパワー文具館講習共にお席が残り僅かとなっております。
参加ご希望の方はお早目に~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-10

マンキツ消費day × CreativeScrappers#184,PensilLines#263

今月のマンキツ消費dayに参加しますhappy01

いつものStudioCalicoと、12月からcasket*のマンキツも購入開始happy02
実は、casket*を取るにあたりCalicoは辞めよう!と固く決意して年末で辞めたものの、
次の(1月の)キットの発売日にcalicoのサイトを見たらすごーくかわいくて。。。
またしても半年契約をしてしまいましたcoldsweats01
なんて意志の弱い私。。。誰か私からPCを取り上げて下さい(笑)

というわけで、消費するものが増えてしまったというなんとも皮肉な結果になりましたが、
その分消費dayにはガンガン参加して行きたいと思います!!good

まずはCS#184
Cs184_2

「meet MICKY!」
Img_5510
StudioCalico-NOV,DEC'11,JAN'12 MainKIT
casket*-DEC'11 KIT

マンキツmixで作りました。
黒のマステでフレームを作ってLOを引き締めています。
Calicoの白ミストをぽとぽと落として雪をイメージsnow
Img_5512

casket*のマンキツから使用したクリアエンベリ。
上下に色々重ねてみました。
Img_5511

********

続いてPL#263
Pl263_2

「glad to see you」
Img_5533_2
StudioCalico- DEC'11,JAN'12 MainKIT
Brads:BasicGray Twine

写真を1枚増やして作りました。
グリーンのアルファベット柄のPPが私にとって曲者で・・・(笑)
タイトルが全然目立たない!とあーでもないこーでもないと悩んだ部分です。
バナーはギザまるパンチを使っての自作。
Img_5535

Img_5538

写真はどちらも11月に行ったディズニーランド。
飛行機で行った1日目、ランドに入ったのは夜6時からで辺りは真っ暗
そして小雨rain
怖がりの息子はとにかく怖いを連発し、なんとかトゥーンタウンまで連れて行って
みんなのお家だよ~と安心させ、ミッキーに会いたいというのでミッキーの家に並んだのでした。
こういうキャラものは基本怖がって寄り付かないんですが、さすがミッキー。
笑顔で手をふり最後はハグまでしてもらいましたhappy01
おそるべしカリスマ性shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-02-08

2012.02cafecafe講習sample

今月のcafe-cafe講習のお知らせです。

今月はバレンタイン月間ですのでsmile
どの講習もピンク系のサンプルになっておりますが、cafe-cafe講習も例外ではなくlovely
バレンタインにお写真を添えての贈り物はいかがでしょうheart04

「this is my LIFE」(タイトルはステッカーからの選択制です)
Img_5564moza
PP,Sticker,Chipboard:BasicGray PP:CratePaper
Flower:Prima RacePaper:Martha MaskingTape:7G

Img_5542

「for you」(タイトル共通)
Img_5560moza
PP:CratePaper,Webster'sPages CS:Bazzill
Chipboard/Flower:MayaRoad Flower:Prima Brads:MakingMemories Twine LineStone

Img_5549

***********

clover日時:2月17日(金) 10:00~11:00
  「cafe-cafe」  http://cafe1216.blog113.fc2.com/

clover料金(材料費・講習費込み)
1600円

clover持ち物
・写真:L判×2枚(1枚はカットできるもの) ※写真は無くてもお作り頂けます!
・のり(水のり以外)
・はさみ
(お持ちの方は)
・ピットマルチ等ボンドのり
・トリマー

clover定員
6名(最少催行人数2名)

※当日欠席された場合は、キットにてお渡しさせて頂きます。

※cafe-cafe開店準備中に講習を行いますので、飲食サービス等はありません。
  お子様の食べ物や水分などは各自ご持参下さい。
  また、個室以外の使用も出来ません。
  ご了承下さい。

***********************

参加ご希望の方は、メッセージをお願い致しますheart04
メールはこちらから

皆様のご参加お待ちしておりまーすshine

※2/11(土)第2回cafe de マルシェが開催されます!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-06

2012.02 パワー文具館講習sample

長らくお休みしておりました守口パワー文具館の講習ですが、
店舗リニューアルも終了し、今月から各講習が再開されます!
嬉しいな~^^
というわけでさっそく今月のサンプルです。

「precious」
Img_5437
PP:EchoPark CS:Bazzill/Core'dinations
Flower,Tile:Prima Brads:G.C.D

EPのエレガントラインで作りましたshine
PPカットアウトにエンベリもゴージャス系を。
Img_5438

Img_5441

パールペン初登場です☆
Img_5442

写真はStudioPetitPasさんで撮って頂いたものですnote

*********

日時:2月23日(木) 10:30~12:00/13:00~14:00 定員各4名

持ち物:SB基本ツール
      写真→2L判ヨコ×1枚
    
費用:1800円(材料費+講習費)

場所:パワー文具館
    http://bunbougu.ecgo.jp/page0109.html
    大阪府守口市佐太東町2-8-5
    ジャガーイーストビル2F
    TEL 06-6900-3660

mixiコミュ「パワー文具スクラップブッキング」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4717052 

ご予約受付中です☆
ご予約は、直接パワー文具館にお願いします。
キットのみご希望の場合は、パワー文具館にご希望の上コチラにもメッセージをお願いします。
(メッセージはプロフィール画面から送信できますmailto

※店舗改装により講習スペースが以前よりも縮小されております。
お子様連れは可能ですが、キッズスペースはございません。
お子様のお怪我や店舗スペースを走り回らないなど、各自でご注意をお願い致します。
(飲食は可能ですので、お菓子やジュースなどお持ちいただいて構いません^^)

※今回より講習は女性限定とさせて頂きます。
ご了承下さいm--m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-03

2012.02コラボ講習sample

今月のShiningSmileさんコラボ講習はバレンタインらしくlovelyなピンクのLOですheart04

「SMILE」
Img_5513
PP:MakingMemories/MyMind'sEye CS:Bazzill
Alphabet,Ribbon:AmericanCrafts
Brads:AmericanCrafts/MyMind'sEye Sticker,Rub-on:MakingMemories Flower:Prima

縁をピンクのインクでDTPしたりDistressInkでマスクしたりスタンプしたり。
Img_5519

パンチしたりエンベリをまとめたり。
Img_5514

Img_5516

タイトルは「smile」「happy」「joy」からの選択制です。

写真は後貼りも可能ですので、写真無しでもご参加頂けますgood

**********

clover日時:2月28日(火)10時~

clover費用:3100円(ベビマorハンドトリートメント+SB講習費)

clover持ち物:写真…L判2~3枚(約7cm四方にカット)
     

ただ今ご予約受付中です。
ご予約・お問い合わせはShiningSmileさんまでお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-01

2/11(土) 第2回cafe de マルシェ@cafe-cafeのお知らせ☆☆

O0320024011705869032_3

昨日から急に右目にめばちこ(ものもらい)が。。。gawk
めばちこって、方言なんですよね~。
学生時代、関東の友達に「めばちこ!?は!?」みたいな反応をされて初めて全国区ではないんだと知りました(笑)
目が非常にうっとうしいですが、今日はイベントのお知らせです!!

****************

「第2回 cafe de マルシェ」

クローバー日時 2月11日(土)10時~16時

クローバー場所 「cafe-cafe」大阪市鶴見区今津中2-4-24今津公園南東角より東へ10m
http://cafe1216.blog113.fc2.com/
駐車場、コインパーキング有りparking

色んな作家さんが集まってワークショップや販売を行う手作り市の様な感じです。
詳細は「cafe-cafeイベント帖」→http://ameblo.jp/llcafe-cafell/ へ!!

前回より出店者も増えて、私も体験してみたいブースが沢山出ていますheart04


今回もM'sCropのsekkyさんmachikoさんと一緒に
ぴかぴか(新しい)キット販売、ワンコイン6インチ体験講習ぴかぴか(新しい)
を随時行います!!

clover内容
・ワンコイン6インチ体験会
・キット販売
……今回の6インチ体験は、お好きなペーパー、エンベリ類をご自身でお選び頂くバイキング形式となっております!
どうやって作ったらいいかわからない!という方のために、サンプルもご用意してありますので、お気軽にご参加下さいねハート達(複数ハート)

M'sCropのブースは、前回同様キッズスペース左奥の大きなテーブルですクローバー
皆様ぜひ遊びに来て下さいねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »