« TheColorRoom#86 | トップページ | Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th »

2012-02-17

PagesofMyBook#16

本日2回目の更新です^^
前回のPMB#15ではFAVに選んで頂きまして、どうもありがとうございましたshine

そんなわけで#16にも張り切って参加bleah
Chapeter16

インスピレーションボードからは…

・紫×グリーン×グレー×ところどころ黒白
・マステ

こんなイメージを受けつつ。
出来上がったLOはこちら。

「my beauty」
Img_5633
PP:Webster'sPages
Alphabet:AmericanCrafts
Flower,Ribbon:Prima MiniRoseribbon,Pin:MayaRoad Flagment:TimHoltz Rub-ons:KaiserCraft LacePaper PearlPen Maskingtape

紫をメインにインスピレーションを受けた他の色をちょこちょこ入れつつ作りました。
エンベリも紫大集合~
白のフラワーは、MRのリボンを1つづつカットしてます。
Img_5634

マステでフレームを作り、写真の上に乗せています。
sekky宅で作っていたのでマステとローズリボンはちょろっと拝借しました~ありがとうsmile
Img_5638

最近お気に入りのパールペン。レースペーパーの内側にちょんちょんちょんと。
Img_5637

写真は一番最近会った先月の姪っ子ちゃん。
ちょっと大人びた感じの写真が撮れたので、ここぞという時に使おうと思い…使いましたhappy02
タイトルにもぴったり合ったかな~と思いますwink

今回も素敵なインスピレーションをありがとうございましたshine

[ちょっと追記]
今日発表されたTCR#98になんか似てるので、兼ねちゃいます^^
98majafamily_2 

|

« TheColorRoom#86 | トップページ | Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44150972

この記事へのトラックバック一覧です: PagesofMyBook#16 :

« TheColorRoom#86 | トップページ | Artist'sGardenPlace#19×ColorComboGalore#217×Stuck?!Feb15th »