« マンキツ消費day × CreativeScrappers#184,PensilLines#263 | トップページ | 2012.02HCsample »

2012-02-12

PencilLines#264

このスケッチでクリスマスLOを作りたい!
と思っていたPL#264xmas
Pl264

「JOY」
Img_5571
PP:PinkPaislee/MyMind'sEye CS:AmericanCrafts
3DSticker:MyMind'sEye Sticker:CratePaper Flower:MayaRoad PearlChain LacePaper

MMEの3Dステッカーは毎回かわいいですねーlovely
1枚のLOに1シート使い切れる位の量なのもイイwink
Img_5583

真っ赤なドットのレースペーパーは、nomさんが使っていてめっちゃかわいいーー!!
と思ってどこのですかー♪って軽くコメントしたら、わざわざメッセージ下さいましたhappy02
ほんとにありがとうございます!!
さっそくポチって使いましたsmile

ステッカーの台紙の「12days of christmas」と「my mind's eye」も
かわいかったので切り取って使いましたnote
Img_5585

Img_5577 

ステッカーに合わせてPPもカットアウトしてポップアップしましたhairsalon
Img_5586

写真は旅行2日目、ディズニーシー。
開園前からしっかり並んで(笑)まずはグリーティングアトラクションに
行こう!と朝イチダッシュしていた途中で、園内お散歩中のチップとデールに会いました。
入り口から大分離れていた場所だったので人も少なく、
お手手つないで一緒にお散歩してくれましたhappy01
これ以来、チップとデールが大好きな息子ですsmile
…ところでこれ、チップ?デール?どっち??
*************
昨日のcafe de マルシェには沢山の方にご来場いただきましてどうもありがとうございましたshine
朝一番に来て下さった方も多く、準備が間に合わずわたわたアタフタしておりまして
申し訳ありませんでしたsweat01
次回またイベントに出店する機会がありましたらよろしくお願いしますheart04

*************
2/17(金)のcafe-cafe講習・2/23(木)のパワー文具館講習共にお席が残り僅かとなっております。
参加ご希望の方はお早目に~happy01

|

« マンキツ消費day × CreativeScrappers#184,PensilLines#263 | トップページ | 2012.02HCsample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44083344

この記事へのトラックバック一覧です: PencilLines#264:

« マンキツ消費day × CreativeScrappers#184,PensilLines#263 | トップページ | 2012.02HCsample »