« 2012.02HCsample | トップページ | PagesofMyBook#16 »

2012-02-17

TheColorRoom#86

ようやく晴れ間が見えたのでLOの写真が撮れました^^
今日から怒涛のアップです(笑)

だいぶ前のTCR#86で作りました。
Tcr86_2  Tcr862_2

「angry,funny,all happy face!」
Img_5609
PP:OctoberAfternoon
CS,Alphabet:AMericanCrafts
Diecut:BasicGray Sticker:BasicGray/OctoberAfternoon/CratePaper Flower:Prima
Clip:TimHoltz Brad:BasicGray Mist:StudioCalico Botton LacePaper

カラーコンボを使う楽しさが最近少しづつ分かり始めてきました^^
難しいんだけど、出来上がりが自分で好きに選んで作ったLOとは全然違う。
やっぱりちゃんと計算されてるコンボなんだなーと感動ですsmile

ベースのOAPPはマンキツに入っていたものですが、渋みのあるグレーっぽい青で使いやすい~!
リピ買いしたくなっちゃいましたbleah

カラーに合わせて色々重ねています。
Img_5611

Img_5612

写真は東京旅行2日目、ディズニーシーにて。
ドナルドと記念撮影するための順番待ち中で、周りにある小物を触りつつ
「怒った顔は?」「変な顔は?」などと母の要求に応えて変顔をする息子^^
この変顔をしてもらう時、すごーく愛おしくて幸せな瞬間だったりします(笑)lovely

|

« 2012.02HCsample | トップページ | PagesofMyBook#16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44141736

この記事へのトラックバック一覧です: TheColorRoom#86:

« 2012.02HCsample | トップページ | PagesofMyBook#16 »