« TEMPOR'ELLES sketch | トップページ | LetsGetSketchy!#1 »

2012-03-10

マンキツ消費day×写真整理Layouts

マンキツ消費dayに参加します!
今回は2作品出来ましたgood
しかもどちらも超写真整理LOですsmileあ~スッキリ(笑)
casket*さん12月のバイマンスリーキットを使っています。

まずはTCR#96で。
90度回転させて作りました。
Tcr96_2 Tcr962_3  

「fantastic」
Img_5825
casket*-DEC'11 BimonthlyKIT
Alphabet,Brads,Botton:AmericanCrafts Twine

エンベリ少しとアルファステッカーが私物です。
Img_5833
Img_5835

写真はTDSのショー「レジェンドオブミシカ」。
一番前でがっつり座って鑑賞。
ただ……海でやるショーだけあって、最前列は寒かった!!coldsweats01

**********
続いて相変わらず投稿の仕方がわからないw
TEMPOR'ELLES#194で。
Tp194

「winter season snow days」
Img_5980
casket*-DEC'11 BimonthlyKIT
Sticker:CratePaper/CosmoCricket

こちらも一部手持ちをmix。
Img_5988
Img_5986

写真はTDLのクリスマスパレード。

casket*さんのマンキツで作るとほんとに色合いが淡くて優しい綺麗なLOが出来ますねshine
海外のギャラリーにアップすると、大体「色の組み合わせが素敵!」みたいな
コメントがつくので、さすがだな~と感心ですhappy01
(つまりは私の手柄ではナイsmile

今回は写真整理ががっつり進んで大満足ですcatface

|

« TEMPOR'ELLES sketch | トップページ | LetsGetSketchy!#1 »

コメント

mixiのコミュからきましたhappy01

どちらのLOも本当に優しい色合いで素敵ですshine

雪だるまのPPって雪がないと使えないかな?と
しまいっぱなしだったのですが、ウィンターシーズン
の写真とあわせればバッチリなんですね。
私も冬写真と合わせてみたいと思います!

投稿: りょうママ | 2012-03-10 09:13

私も春からキャスケットさんが届きます~
イェイscissors古っ!
ayaさんのLOって淡い感じだからキットもそんな雰囲気が漂ってますよね!
私も淡い感じのLOが作れるのかな?
楽しみです~
写真たくさんのLOって大好きなのですが、今回もたくさん使ってますねsign03
2枚目のLOのタイトル、私なら真ん中に置くであろうに、マリコさんは上に!
これはいいですよね!空間がいいなと思いましたheart04

投稿: まみ913 | 2012-03-10 10:02

めっちゃ、かわいい!
私も雪の写真じゃーって思ってましたが(たっぷり降ったことだし・もうすでに溶けましたが。)冬の写真ならなんでもいいですね!食わず嫌いというか、盲点みたいな;マンキツ消費Day、ありがたい!
BGのブラッツ、かっこよすぎて使えないーって思ってたけど、使ってみたくなりました^^
2枚目のスケッチ、いいですね!真ん中の写真のマット使いがすごく気に入りました!どこかで真似させてもらいます~

投稿: takako | 2012-03-10 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/44286807

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費day×写真整理Layouts:

« TEMPOR'ELLES sketch | トップページ | LetsGetSketchy!#1 »