« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012-06-08

scrapidees#241

scrapidees#241で作りました。
75901755_p


「NEW FRIEND」
Img_6225
casket*:DEC'11,FEB'12 MainKIT
PP:7G Alphabet:AmericanCrafts Pearl:Prima Brad:BoBUNNY


Img_6228_2

サークルパンチで抜いた写真は、1枚の写真に2人写ってたのを
1人ずつにバラしちゃいましたwink
メインの写真には2人一緒に写っているし、バラバラにしても仲良く遊んでいる様子は伝わるかなーと。

11月の東京旅行、ディズニーばっかりクロップしておりましたが、実はメインの目的は
従妹の結婚式でしたshine
そこで出会った別の従姉の息子くんと初対面。ウチの息子より1歳上でしたが、
最初はお互い人見知りなのでチラチラ見るものの絶対に近づかない。
次に、「飴ちゃんあげるー」「チョコあげるー」のお菓子交換w
その後ももじもじ君達でしたが、さすが子ども、いったん遊びだしたらもう止まらないhappy01
あっという間に仲良くなって、披露宴の間もずーーーっと一緒に遊んでいましたnote
東京と大阪で滅多に会えないけれど、また遊ばせてあげたいなと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-02

お久しぶりです~^^:Let'sCaptureTheseSketches#134

こんにちは^^
大変ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
春休みから長く体調不良が続いており、全くSBする気分になれませんでしたcrying
このまま私のSB人生終わるのかしら~と思ったりもしたんですが(大げさ笑)
なんとか落ち着いてきたのでぼちぼちゆっくりと、再開したいと思いますhappy01

がしか~し。
3ヶ月ぶりに紙を触ると、何をどうしたらいいのかさっぱりわからんw

とりあえず、溜まりに溜まっているマンキツを使ってみる。
もちろんスケッチも使ってみる。

LCTS#134
Sketch_134_jj


「FAMILY PHOTO」
Img_6214
StudioCalico:FEB'12 MainKIT/Casket*:DEC'11 MainKIT
PP:LilyBee
Sticker:OctoberAfternoon/CratePaper Botton:JenniBowlin Chipboard:MayaRoad Pearl:Prima


なんとかできた~

スケッチのタテのPPラインは、チップボードで。
Img_6221


Lizzyのエポキシステッカーは、JBのボタンの上に。
これ、私の中ではまだまだ新作なんだけど…この数ヶ月でどんどんかわいい新作が
発表されているようでw
勉強せねば。
Img_6223

タイトルはポップアップさせています。
Img_6224


昨年11月の東京旅行の時に、従妹の結婚式に家族で出席したんですが、
久しぶりに家族写真がたくさん撮れたcamerashineので、どうしてもLOに残したかった1枚です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »