« casket* summer challenge week1 | トップページ | casket* summer challenge Week2-2 »

2012-08-10

casket* summer challenge week2

Banner_1thumb450x1176112_4

casket* summer challenge、第2週目も参加させて頂きますnote

今日はcoconさんの「dreams」LOをリフトさせて頂きました。

「dreams」
Img_6638
StudioCalico MonthlyKIT/caket* BimonthlyKIT
Flower:Prima Clip:GCDStudios

リボンやフッターなどの帯使いが素敵だな~shineと、帯部分を中心にリフトさせて頂いています。
タイトルもそのまま使わせて頂きました~happy02
Img_6647

Img_6651_3


写真の枠や風船もトライしてみたかったんですが…基本の性分がめんどくさがりなので
そこは早々に諦めbleah

今回もStudioPetitPasさんのスタジオ写真です。
最近は生意気盛りになってきて(といってもきっとまだまだこれからなんでしょうけどshock
こんなあどけない表情を見る事もとんと減ってきたので、
1年も経っていないのに、成長してるんだな~と感心します。

coconさん、リフトさせて頂いてありがとうございましたheart04

|

« casket* summer challenge week1 | トップページ | casket* summer challenge Week2-2 »

コメント

marikoさん
作品を選んでいただいてありがとうございます!

いろんなところで活躍されているmarikoさんなので
やはり「さすがっ!」という感じです。
かっこいい作品!happy02

縦に並べた英文や、少しだけ加えた
左上あたりのスカラップなど
ちょっとしたところがグッときますgoodshine

写真のマットもすごく効いていると思いました。

素敵な作品ありがとうございました♪

投稿: Cocon | 2012-08-11 02:02

>Coconさん
コメントどうもありがとうございますheart04
ステッカーや端切れの使い方、本当になるほど~と思いました!
使えないと思ったらずばっと捨ててしまう方なので…coldsweats01
自分だけの想像力では出来ないLOが仕上がって満足ですhappy01shine
こちらこそどうもありがとうございましたheart04

投稿: mariko | 2012-08-17 08:46

モデルさんみたい~!Kaiserの文字ラブオンの配置がまたかっこいいですね!
かっこいいのにスカラップや丸のボーダーが大人っぽくなり過ぎない感じを加えていて、子供らしさあり、引き締まった感じが素敵です~!

エントリーありがとうございました!

投稿: aya | 2012-08-19 02:25

>ayaさん
Kaiserのラブオンはcasket*さんのバイマンからですlovely字体がかっこいいので多用させてもらいました~happy02
スタジオで撮ってもらうと、ほんとにわが子がモデルになった気分になりますね~note

投稿: mariko | 2012-08-19 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46639610

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge week2:

« casket* summer challenge week1 | トップページ | casket* summer challenge Week2-2 »