« casket* summer challenge week2 | トップページ | casket* summer challenge Week3 »

2012-08-13

casket* summer challenge Week2-2

Banner_1thumb450x1176112

casket* summer challenge、いい感じにSB熱が上がってきて3作品目ですnote
今日はstilaさんの「enteikaihou」LOをリフトさせて頂きましたshine

「decorating the tree」
Img_6653
PP:Webster'sPages
Alphabet:AmericanCrafts,CratePaper
Sticker:CratePaper Brad:MyMind'sEye Botton:KaiserCrafts Flower:Prima Ribbon

季節感まるでゼロな写真ですが(苦笑)いいのいいの気にしな~いsmile

この辺とかこの辺の重ね具合とか、、、
Img_6655

Img_6657

こんなタグの使い方とか、、、
Img_6654

このチラ見せ具合とか、、、
Img_6658

いたる所にかわいさが詰まっていて、ほんとにまんまリフトさせて頂きましたheart04

タイトルに日本語を使っているのにそれがちっともおかしくなくって、いやむしろかわいくてlovely
そこもリフトしようと思っていたのにすっかり忘れていたshockという…
これからは無理やり使えない英文に頭をひねらずに(笑)私も日本語タイトル、つけよう!
と思いましたbleahgood

stilaさん、リフトさせて頂いてありがとうございましたheart04

|

« casket* summer challenge week2 | トップページ | casket* summer challenge Week3 »

コメント

参加ありがとうさん(*^_^*)
赤が素敵!
私のもリフトして~(泣)
楽しいお盆休みを過ごしているようだね!!??
うちは毎日、虫三昧…

投稿: machiko | 2012-08-14 01:08

はじめまして、stilaです。
とても素敵にリフトしてくださりありがとうございましたーーー♪
斜めのチラ見せ・・・私的に密かなこだわりだったのでそこもリフトしていただけた事、とても光栄です!
それに日本語タイトルもお誉め頂き恐縮です^_^;
でも付けてからこの日本語変!と思うことも多々ある私です。
この時期のクリスマスLOもいいものですね(*^_^*)

投稿: stila | 2012-08-14 17:14

>machikoさん
お盆休み…というか夏休み、なんだか病院通いしている気分よ(泣)&引きこもり…
今年はほんとに夏写真が激少ですよ!!しょうがないけど…coldsweats02
machikoさんの方が充実してるよ~
もちろんもちろん、アナタのLOもリフトしますよ!!ニヤリ

投稿: mariko | 2012-08-17 08:49

>stilaさん
コメントどうもありがとうございますheart04
ほんとに「かわいい」がいっぱい詰まっているLOで、めっちゃ見比べながら作っていましたw
1枚のLOにこんなに手をかけて作ったことないな~と思う位smile
全てがかわいくてheart04
日本人ですもん、日本語タイトルでいいですよね~!!
絶対いつかやります!!w

投稿: mariko | 2012-08-17 08:51

こちらのレイアウト、私もリフトしましたが本当バランスが難しくて(><)
marikoさんは本当~に素敵な色合い&バランスでのリフト、そしてクリスマス感も満載!
一つ一つのアイテムをじっくり見てしまいました!

エントリーありがとうございました!

投稿: aya | 2012-08-20 02:16

>ayaさん
コメントありがとうございます!
バランス難しかったです~stilaさんのLO画像を横目に、ほんとに忠実に配置しました(笑)

投稿: mariko | 2012-08-22 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46654609

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge Week2-2:

« casket* summer challenge week2 | トップページ | casket* summer challenge Week3 »