« casket* summer challenge Week2-2 | トップページ | casket* summer challenge Week3-2 »

2012-08-17

casket* summer challenge Week3

Banner_1thumb450x1176112_2

casket* summer challenge、もう後半戦ですね~
今日はyukkoさんの「HAPPY」LOをリフトさせて頂きました。

「Japanese style」
Img_6753
StudioCalico MonthlyKIT/casket* BimonthlyKIT
Ribbon,Flower:Prima Brad:GCDStudio

yukkoさんと言えば…ふんわりエレガントなLOが毎回すごく素敵でheart04
新しいLOがアップされる度に見とれている私ですw

このLO、お盆休み中に実家で作ってたんですが、
calicoのマンキツだけ持っていった結果…
「エレガントさはどこへ!!??coldsweats01
となってしまいました。。。
男子ですしね、クールな感じでいいのいいの!と開き直るも。

家に帰ってからこの辺りに未練がましく付け足すw
Img_6756

Img_6760

異素材の組み合わせ方も、すごく勉強になりましたhappy01

yukkoさん、リフトさせて頂いてどうもありがとうございましたheart04

|

« casket* summer challenge Week2-2 | トップページ | casket* summer challenge Week3-2 »

コメント

こんばんはー
リフトしていただき、ありがとうございます♪
付け足し部分のどこか和を感じるような落ち着いた色合いとアイテム選びが もう絶妙!
和と洋が見事に融合したステキなLOにしばし見とれてしまいました〜
特にパールブレードの自然な巻き具合がめっちゃツボ!カッコ良すぎですーー

投稿: ゆっこ(yukko) | 2012-08-18 00:20

>yukkoさん
コメントありがとうございますheart04
パールブレードを使うと、和な感じが+される気がします^^
巻き具合、自然な感じに見えますか!?よかったーーー
実はかなり試行錯誤しています(笑)

投稿: mariko | 2012-08-19 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46719393

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge Week3:

« casket* summer challenge Week2-2 | トップページ | casket* summer challenge Week3-2 »