« casket* summer challenge Week3 | トップページ | casket* summer challenge Week3-3 »

2012-08-19

casket* summer challenge Week3-2

Banner_1thumb450x1176112_3

casket* summer challenge、今週2作品目です!
LOも折り返しの5作品目!!ここまできたら、コンプ目指して頑張るぞ~good

今日はrinkoさんの「love」LOをリフトさせて頂きました。

「Merry」
Img_6772
PP:OctoberAfternoon/CratePaper CS:AmericanCrafts
Chipboard:MayaRoad Brad:AmericanCrafts Sticker:OctoberAfternoon Stone:Webster'sPages Botton Flower Twine Ribbon LacePaper

ちょっと崩したブロッキングがすごくかわいい~lovely

MRのチップは白のアクリルダバーで着色しています。
四角いチップの中には小さいかわいいをちょこちょこと詰めてみましたheart04
Img_6776

Img_6777

アルファベットはPPからカットアウトして、ボタンと一緒に散らしています。
Img_6778


写真は、クリスマスケーキのサンタさんにchuっとしてる息子kissmark
タイトルチップ以外は特にクリスマスのアイテムじゃなかったけれど、
なんとなくクリスマスっぽくなったかな~xmas

rinkoさん、リフトさせて頂いてどうもありがとうございましたheart04

|

« casket* summer challenge Week3 | トップページ | casket* summer challenge Week3-3 »

コメント

こんにちは。
とってもかわいくアレンジしていただけて嬉しいです。
四角いチップボードの中も凝っていてステキ!
リフトしていただき、ありがとうございました。
コンプまでもう少しですね。
がんばってくださいね☆

投稿: rinko | 2012-08-21 16:38

>rinkoさん
コメントありがとうございます!
自分で作るブロッキングは、全面を使ったLOになりがちだったので、左側に空間を作ってのブロッキングがとても新鮮でかわいかったですheart04
今日もアップしたのでコンプまで後2作品!頑張りまーす^^

投稿: mariko | 2012-08-22 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46719499

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge Week3-2:

« casket* summer challenge Week3 | トップページ | casket* summer challenge Week3-3 »