« casket* summer challenge Week3-2 | トップページ | stuck!? Aug.15th&BonusSketch 1 »

2012-08-22

casket* summer challenge Week3-3

Banner_1thumb450x1176112

毎日夕立&雷がすごいですね~crying
外出は午前中に済まさなければ…と大慌てsmile
雨が降ってちょっとでも涼しくなってくれればいいのになぁ~

さて今日は、Pino*さんの「bike ride」LOをリフトさせて頂きました。

「I love cars!」
Img_6782
StudioCalico MonthlyKIT/casket* BimonthlyKIT
Botton:KaiserCraft Film:TimHoltz Sticker:OctoberAfternoon Chipboard:CratePaper Brads:BoBUNNY/BasicGray Alphachip:MakingMemories

写真を沢山使えるブロッキング!大好きですlovely
写真の配置とバランスが難しかったりするんですが、pino*さんのブロッキングバランスがすごーく綺麗で、そのままリフトさせて頂きましたshine

チップボードにマステを巻きつけているところもリフト。
いつのかわからないデカアルファチップ、こんな所で役立つとは…coldsweats01
Img_6787

写真以外のスクエアには、何かがっつりしたエンベリを使わないと…
と勝手な固定概念があったんですが、ラブオンやステッカーだけでも
十分かわいいんだ!と発見しながらリフトhappy02
Img_6786

すっきりと写真の整理もできて、大満足ですshine
pino*さん、リフトさせて頂いてどうもありがとうございましたheart04




|

« casket* summer challenge Week3-2 | トップページ | stuck!? Aug.15th&BonusSketch 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46783254

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge Week3-3:

« casket* summer challenge Week3-2 | トップページ | stuck!? Aug.15th&BonusSketch 1 »