« ScrapAfrica#8 & Let'sCaptureTheseSketch#142 | トップページ | casket* summer challenge week2 »

2012-08-07

casket* summer challenge week1

Banner_1thumb450x1176112_2

casket*さんのsummer challenge、去年は参加出来なかったんですが
今年はなんとか参加した~い!と思い、ちまちま作っておりましたhappy02

第1週目は、chikottoさんのこちらの作品をリフトさせて頂きましたnote
chikottoさんのいろんな表情のあるLOからどれをリフトさせて頂こうか…
選んでいる間に見とれてしまって時間がどどーんと過ぎたり(笑)

というわけで、私の作品です。

「my dear sweet boy」
Img_6632
StudioCalico MonthlyKIT/casket* BimonthlyKIT
Rub-on,Wood:StudioCalico Stone:Prima Brad,Sticker:BoBUNNY


着物の色味と同じ、黄~茶系のグラデーションで作りました。
構図と、ラフな感じ…をリフトさせて頂いた…つもり(笑)smile

いつかのcalicoマンキツに入っていたレースペーパー?はミストで着色しています。
カメラのラブオンは、転写させずそのままをポップアップ。
Img_6635

Img_6637


写真はStudioPetitPasさん。
下3枚は、この頃息子の中でのブームだった仮面ライダー電王の決めポーズですsmile

chikottoさん、リフトさせて頂いてありがとうございましたheart04

|

« ScrapAfrica#8 & Let'sCaptureTheseSketch#142 | トップページ | casket* summer challenge week2 »

コメント

chikottoです。こんにちは!
お着物に合わせてシックな色味で、私のおちゃらけた感じとはまた雰囲気が違ってとっても素敵ですね~♪
息子くん、凛々しいっ!
ラブオンそのまま、ってナイスアイディア~!かなり古いラブオンで「転写できるかな~」と不安なものをいくつか持ってるんですけど、そのまま使うっていうの、いいですね!メモメモ^^

かわいくリフトして下さってありがとうございました~♪

投稿: chikotto | 2012-08-08 16:02

>chikottoさん
コメントどうもありがとうございますーheart04
画像で改めてみると、なんだかちょっと寂しいかなーとか思ってたんですけど、素敵と言って頂けてテンションあがります(笑)up
ラブオンそのまま、私も他の方たちがされているのを見てメモメモしました☆
こちらこそリフトさせて頂いてありがとうございましたーheart04

投稿: mariko | 2012-08-08 21:34

こんばんわ!!
昨日はどうもでやんス。
着物の写真かっこいい!!やっぱ男前やね。
ちょこっとメタルつかってるのがまりこさんらし~(*^_^*)そして曲がらず、まっすぐ!!

投稿: machiko | 2012-08-08 21:38

>machikoさん
まっすぐじゃないのよ、茶色のCSは斜めってるのよ!!
この斜めをカットするのにすごーーく時間がかかったという(笑)
どんだけ~

投稿: mariko | 2012-08-09 17:02

エントリーありがとうございます!
着物写真カッコいいですね!また仮面ライダーというのがかわいいw
赤のルーズなステッチがお見事です~。

投稿: aya | 2012-08-16 02:52

>ayaさん
コメントどうもありがとうございますheart04
いつまで仮面ライダーのポーズをとってくれるのかな~と思いつつ…半年以上経つ今も「かっこいいポーズ」というとやってくれるので、まだまだ健在なようですw

投稿: mariko | 2012-08-17 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/46609233

この記事へのトラックバック一覧です: casket* summer challenge week1:

« ScrapAfrica#8 & Let'sCaptureTheseSketch#142 | トップページ | casket* summer challenge week2 »