« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012-09-20

マンキツ消費day 9.20

マンキツ消費dayに参加します!

「hello!mom!」
Img_6975
StudioCalico MonthlyKIT

複数月をmixしていますが、久しぶりにマンキツオンリーで作りましたhappy02

ダイカットがかわいくて、重ねて使っています。
Img_6977

写真はお正月に、私の実家に帰った時の様子。
姪っ子も遊びに来ていたので姪っ子の写真を撮っていたら、
自分も撮って!と乱入してきました…いつもはカメラを向けると嫌がるのに、
ちょっとジェラシー?wcatface

************
来るべき出産と息子の小学校入学に備え、連休から部屋を大改造中です^^
勉強机とベビーベットを置く場所を確保しないとcoldsweats01
人が一人増えるだけで、生活って変わるんだな~と実感しつつありますsmile
大掃除を兼ねてということで、ぼちぼち頑張りまーすhappy02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-09-14

Artist'sGardenPlace#26×Let'sGetSketchy!#28

久しぶりに参加します!AGP#26
Sep2012title_1

敬老の日にぴったりなお題だーhappy02

LGS#28で作りました。
Team_b_week_1


「dear」
Img_6988
PP,Alphabet,Diecut:BasicGray
Dicut:MakingMemories/OctoberAfternoon Ribbon:MayaRoad Brads:AmericanCrafts/CratePaper
(Photo by
studiopetitpas)

茶系の渋いLO…やっぱり大好きですhappy02heart04
今回はいろんなパンチを使ってLOを作り上げた感じです。
当初はお花もりもりで~と思ってたんだけど、使わなくても華やかになったので
路線変更~(というか花を置いてみたらめっちゃ賑やかすぎてイヤになった笑)
Img_6978

ミニローズリボンは茶色のインクでうっすら色をつけています。
Img_6981

指定カラーを探して材料漁りをするのはやっぱり楽しかったですbleahnote
素敵なお題をどうもありがとうございましたshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-09-06

ScrapAfrica#9

ScrapAfrica#9で作りました。
Sketch9web

「not cool,but funny!」
Img_6865
StudioCalico MonthlyKIT
Sticker:CratePaper Ribbon:Prima 3DSticker:MyMind'sEye Brads:MyMind'sEye/AmericanCrafts Flower
(photo by StudioPetitPas)

マンキツに入っているからかもしれないけれど、最近グレーをベースにするのが
なんだかお気に入りの様で^^
今更ですがグレーってかっこいいですね~smile

カットアウトしたりメタルを使ったり、エレガントクールなLOを目指して作りましたlovely
MMEの3Dステッカー、ずーーーっと前のやつ。
ぴったりな写真が出来てよかった~
Img_6868
Img_6870
Img_6872

着物から洋装の着替えての写真撮影、着物が相当苦しかったようで、
着物の間中ぐずぐずだったんですが(汗)、洋装に変わった途端に
笑顔が沢山出てきましたhappy01
……雰囲気のある写真、とまではなっかなかいかないんですけどね~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »