« Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012-12-25

オリジナルLO「Best Friends Forever」

3連休が終わりましたねーhappy02xmas
皆さんはどんなクリスマスでしたかー?!

我が家は初日はダラダラと過ぎましたが、
23日はパパと息子が仮面ライダーの映画&夜はクリスマスパーティー的な感じで^^
1356365665326moza_2

Img_8482_2

昨日のイブは、ポケモンのドンジャラ(じいじからのpresent)やらポケモンのパズル(パパママからのpresent)で遊んだり、
椅子取りゲームをしたり幼稚園ごっこをしたり…あ、これらはもちろん全部家族でねw
↑椅子取りゲーム、真剣にやりすぎてお尻で息子を吹っ飛ばした母ww
思う存分息子サービスをしましたsmile
そして今朝、待ちに待ったサンタさんからのプレゼント!!
1356365670687moza_2

ポケモンカードhappy01見事にポケモンだらけです。
1356418879540

今朝のサンタさんイベントが終わった後はすっかり私の気が抜けて、なーんにもやる気が起こらなかったりbleah
またまたダラダラ過ごしていますcatface

さて、こちらは23日で2ヶ月になった娘。
目が見える様になったか、じっと見ては笑いかけてくれる事が増えてきましたheart04
Img_8418

あー癒される~いつまででも抱っこしていたい~lovely
基本的によく寝てくれる親孝行な娘ですhappy01shine

*********

久しぶりにキット販売用に、1枚作りましたhairsalon

「Best friends forever」
Img_8523moza
PP:BasicGray/OctoberAfternoon CS:Bazzill
Sticker:BasicGray Flower:Prima Wood:StudioCalico Rub-on:JenniBowlin MetalBadge:OctoberAfternoon Brads:CratePaper LacePaper DewDrops

なんだかんだやっぱりこのかすれた渋い感じが好きなんだな~heart04
Img_8526

JBのバタフライラブオンは、合うか合わないか何度も置いたりどけたりを繰り返したんだけど(笑)
強調しすぎず、でも素敵なアクセントになってくれましたーhappy02

流行のアイテム、woodもこちらにheart04
Img_8527

写真は、春休みに幼稚園のお友達と近所の公園でお花見をした時の1枚。
ここの公園は桜がすごく綺麗で、いい写真が沢山撮れるんですlovely
今年は残念ながらつわりで(この1年そればっかsweat02)ダウンしていたので、
来年は撮りまくるぞーーーgood

|

« Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/48458972

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルLO「Best Friends Forever」:

« Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 | トップページ | あけましておめでとうございます »