« マンキツ『超』大感謝祭×SketchAbilities#79 | トップページ | Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 »

2012-12-17

Birthday LO

先週、大阪で開催されていたcasket*さんの作品展に行って来ました!

1355058894534

どれもこれも素晴らしい作品ばかりで、時には上からのぞきこんだり
時には真横からじーーっと見たり…かなり怪しいお客だったと思いますcoldsweats01
日曜日に行ったので、miniさんyukkoさんにもお会いする事ができましたheart04
かねてからお会いしたいと思っていた方々だったので、ほんとに嬉しかった!
時間がなくて駆け足でしかご挨拶できませんでしたが、無理やりにでも行ってよかった~
子ども達を見ていてくれたパパのおかげですhappy01shine

その作品展でいっぱい刺激を頂いて、作りたい欲はupupupだったんですが、
なんか毎日バタバタバタ…と過ぎていくshock
さすが師走dashdash(師走関係ないけど…w)

そんな中、息子5歳の誕生日の写真で毎日ちょびっーとずつ作ってました。
ようやく出来上がったのでアップします^^

「5th birthday party」
Img_8383
PP,Brads,MetalBadge,Flag,Chipboard,Sticker,Diecut:OctoberAfternoon
CS:AmericanCrafts Pearl,Twine

かわいいキャラクター達がいっぱいいたので、がっつりカットして使っています^^
Img_8365

Img_8363_2

パーティーの楽しい雰囲気に合う様に、思いっきりカラフルなLOにしましたhappy01
作っていてもうきうきした気分になりましたnote

*********

「Birthday」
Img_8385_2
PP,Diecut,Chipboard,Brads,MetalBadge:OctoberAfternoon
CS,Alphabet:AmericanCrafts

上のLOの残りPPを使って、こちらにもキャラクターさん達を。
何気にsidewalkからもお越し頂いておりますw
Img_8375_2

なかなか使えなかったダイカットも消費。
Img_8373

ダイカット付きのブラッズっていつも使いにくくて残ってしまうんですが、
OAのはほんとにめっちゃかわいくて使いやすかった!lovely
Img_8377

息子は生クリームが嫌いでケーキを食べないので、5歳の誕生日は
アイスケーキにしました。
で、私ってばなんにも考えずに普通のホールケーキを切る感覚で切り分けたんですが、デカすぎた!!
寒すぎて、アイス大好きな息子でさえ後半は唇を紫にしながら食べてましたww
6歳の誕生日はアイスケーキではなくカップアイスにしようと思ったのでしたsmile

|

« マンキツ『超』大感謝祭×SketchAbilities#79 | トップページ | Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/48345468

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday LO:

« マンキツ『超』大感謝祭×SketchAbilities#79 | トップページ | Let'sGetSketchy!Dec.week1&CreativeScrappers#237 »