« オリジナルLO「Best Friends Forever」 | トップページ | マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 »

2013-01-07

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますhappy01

大安の昨日、娘のお宮参りに行ってきましたshine
近所の神社で家族だけでひっそりと行ったんですが(笑)
ご祈祷もちゃんとして頂いて額に「小」の字も書いて、パパも何だかの葉っぱを供えて
お祈りして…(なんのことやら)。
遠くの大きいところに行こうか迷ったんですが、ここにしといてよかった~happy01150263_130513033778568_1370441619_n

今回、お宮参りの写真はいつもお世話になっているママカメラマンさんに
出張をお願いしたので、出来上がりがすごく楽しみですheart04

*********

さて、2012年のSB納めは、久しぶりに3人そろってのM'sでしたnote
楽しかった~lovely 子達も勢揃いして賑やかでしたcatface
今回は、sekkyさんがキットを組んでくれたもの(PPのみ、エンベリは各自追加)で作成。

で、出来上がったLOはこちら。

「sweet」
Img_8785
PP:CratePaper/ILS/AmericanCrafts CS:Bazzill
Chipboard:CratePaper Brad:BoBUNNY
(photo by studiopetitpas)


CPのゼブラ柄、色が淡くて使いやすい~
Heidiのミストをスプレーしています。
ACのPPから花柄をカットアウトしたらそれだけでエレガントになったので、
エンベリはあまり使わず、CPのチプボを合わせました。
Img_8790

届いたばかり、machikoさんイチオシ(?)のスパンコールもちりばめています。
Img_8789

余談。
キットをもらってさぁ作ろう!ってなった時に、3人とも見事にベースに使うPPが違うかった!
やっぱり好みがバラバラやんな~って笑った瞬間でしたhappy01shine
(今年もクロパよろしく!お二人さんnote

|

« オリジナルLO「Best Friends Forever」 | トップページ | マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 »

コメント

スパンコールプラスされてるやんshine
かっこいいぜぇぇぇ~!!!
空間とか流れる配置とか、めっちゃ好みbleah

宮参り、こぢんまりとした良さもあって、無事お参りできてよかったね!!写真楽しみにしてまーす^^

投稿: sekky | 2013-01-08 11:25

>sekkyさん
かっこいいだろぅぅぅ!??(笑)
スパンコールとミシンをどうしても追加したくて、
正月実家からミシンをえっさほいさと運んだわよ。
このミシン、ウチと実家をいったい何往復しているか…いい加減買えよ、私(笑)
お宮参りの写真、私もめっっっちゃ!!楽しみやねん❤

投稿: mariko | 2013-01-09 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/48644089

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« オリジナルLO「Best Friends Forever」 | トップページ | マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 »