« マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 | トップページ | マンキツ消費day1.20×stuck!?Jan.15th×ScrapFriends#9 »

2013-01-17

ホームクラスを再開します♪

昨年からずっとお休みをしていたホームクラスですが…

年が明け、娘の生活リズムも一定になってきたので、
今月から再開する事にしました!

とはいえ、このリズムがいつどうなるかはわからない&春から息子が小学生で
また生活環境が変わってくるので、今年も休んだり再開したり…を繰り返すかと思いますが、出来る限り講習ができればな、と思っていますhappy01notes

と!いうわけで。。。
今月のサンプルです。

2013.01 class sample

Img_9148moza_3
PP,Alphabet,Brads:AmericanCrafts
Flower:Prima wood:StudioCalico Ribbon:MayArts


1年前のLizzy。
淡い色合いがかわいい。
Img_9150

gessoやsnow-texなんぞ使ってみました。
Img_9119

Img_9152

エンベリはこの辺に。
Img_9116


写真は生後16日目の娘。娘の写真、初クロップですhairsalon
日中起きている時間はごくわずかでしたが、天気のよかった日に
そのちょっとの時間をねらって写真を撮りまくっていましたhappy02camera

今回はモノクロに加工したものも混ぜて、
PPの一部の様な感じに配置しています。

     *****************

●日時:10:30~2時間程度

       1/23(水)
       1/29(火)
       1/31(木)
       

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問い合わせはブログトップ左側、プロフィールからのメールでお願い致しますmailto
mixiの方でも募集を受け付けていまーすcatface
キットでのご希望も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さいnote

ご参加お待ちしておりますshine

|

« マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 | トップページ | マンキツ消費day1.20×stuck!?Jan.15th×ScrapFriends#9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/48804697

この記事へのトラックバック一覧です: ホームクラスを再開します♪:

« マンキツ消費day1.10×stuck!?Jan.1st&SketchAbilities#82 | トップページ | マンキツ消費day1.20×stuck!?Jan.15th×ScrapFriends#9 »