« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013-06-30

MyScrap&MoreSketch#34

MSMS#34で作りました。

Myscrapmoresketch34till9days


A boy is a noise with dirt on it

Img_1541
PP:EchoPark CS:Bazzill
Chipboard,Metal:BasicGray  Chipboard:wycinanka

EPの男子PPを使って、元気なLOを作りました。
ギアのチップボードはアクリル絵の具で着色しています。
周りにスパンコールを散らして爽やかに~

Img_1543

パンチしたギザギザで手作りバナー。
Img_1544

花を使うなだの、ピンクを使うなだの、だんだん注文をつける様になってきまして…
久しぶりに男の子LOを作ると、難しい(笑)

写真は、GWに行った鈴鹿サーキットでバイクを運転しているところです。
鈴鹿は自分で運転できる乗り物が多くて、楽しかった様子lovely
思ったより遠くなかったので、プールもあるし、また夏休みに連れて行ってあげたいなー。

*************

この暑さでちょっと油断して薄着させすぎたか、
どうも娘が発熱をしている…ような…bearing
明らかに頭が熱い…ような…crying
今日は買い物に行く予定でしたが、パパと息子に任せて女子は家でおとなしくしていようと思いますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル:Dreaming…

今日は梅雨の晴れ間かとてもいい天気だったので、
五月山公園まで行ってきましたrvcar
灼熱でしたcoldsweats01
小さい動物園もあったのでそこにも寄りーの、公園で走り回り-の。

Img_1560
Img_1581
息子と本気で色鬼して走り回ったから、ふらふらです…(笑)

************

退院した次の日、生後6日目の娘の写真で作りました。

Dreaming…

Img_1537PP:fancyPants Alphabet:AmericanCrafts
Flower,Crystal,Tile:Prima Sticker:CratePaper Metal:Evalicious

白~グレー~黒の配色でモノクロっぽく作ってみました。
写真の縁はインクで黒く縁取り、写真も加工しています。

赤ちゃんの写真で使おうと思っていた、大きなエンジェルちゃん。
きてみてびっくり、な大きさだったので、今まで使えず。。。
フラワーを盛って大きさをかくしてみましたw
Img_1538

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-06-15

マンキツ『超』大感謝祭×ScrapMap#31

mixiのマンキツ『超』大感謝祭、なんとか最終日に参加できましたhappy01

ScrapMap#31で。

578359_434304533320211_352889774_n
I'm brother!
43_im_brotherStudioCalico MonthlyKIT
Alphabet:AmericanCrafts
PP:BasicGray Chipboard:CratePaper Button:Pebbles

空間にはOAのミスト+スパンコール。
ミルキーな感じがかわいいhappy01

Img_1437
写真の下にしくものをごそごそと探し、懐かしのパンチネラ発見。
これもいい消費になりましたnote
Img_1438

写真は、退院した日の2人。
入院中きっと寂しかったのをたくさん我慢してくれていた息子は、
久しぶりに会ったらものすごくお兄ちゃんになっていましたconfident
あの頼もしさ、息子を産んでよかった、と思った瞬間でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-06-14

MyCreativeSketches MaySketch

今朝、所用があり8時過ぎから外にちょびっとだけ出たんですけど
外でほんのちょびっと話してるだけで、背中に汗がたらーーり…
梅雨はどこ行ったーーーー!!
て叫びたい位暑い大阪ですwobblysweat01sweat01

*********

MCS MaySketchで作りました。

Mcs_62

joyful
Img_1419mo_2PP,Cihpboard,Brads:CratePaper
PP,CS,Alphabet,Button,Ribbon,MetalBadge:AmericanCrafts
Flower:Prima Wood:StudioCalico/LawnFaun

Img_1421
Img_1424

CPのベビーラインを中心に作りました。
時系列の写真整理で、ついに娘が誕生しましたので(笑)
しばらくはこんな赤ちゃん写真ばかりが続くと思われますsmile

ちなみに、ただいま7ヶ月の娘。
最近寝返りをようやくマスターしたばかりなので、写真の体制は
このころと基本的に変わっておりませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-06-12

マンキツ『超』大感謝祭 4日目

こんばんは。
久しぶりに、mixiのマンキツ祭りに参加します。
今月は『超』大感謝祭なので、期間が1週間!
この機会に消費するぞ~

GOOD DAY

Img_1371moza
StudioCalico MonthlyKIT/casket*BimonthlyKIT
Brad:CratePaper

春休み位にM'sの3人で単月で取ったcalico。
マスクとミストに惹かれて取ったものの…見事に消費出来ておらずcoldsweats01
ここで踏ん張らねば!
というわけで、ほぼマンキツで作りました。
ACのボタンはcasket*さんのバイマン(…やったかな?あれ、違ったかも…)、
CPのブラッズは手持ちです。

相変わらずエンベリ少な目なcalicoさん。
パンチしたりカットアウトしたりダイで抜いたりミストしたり…
色々しました。
Img_1376_2

Img_1374
Img_1375

**********

最近、寝かしつけでほぼ毎日一緒に寝落ちてしまいます…sleepy
いや、息子は数秒で寝るからいいんだけど、その後娘が30分くらい頑張ってくれちゃって。
抱っこはせず、ひたすらベットでトントントン…とやってるうちに、自分がぐう。みたいなcoldsweats01
それが9時くらい。
お肌のゴールデンタイムはしっかり睡眠取れてるってことで、まぁいいか!??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-06-08

2013.06ホームクラスのお知らせ

今月のホームクラスのお知らせですhappy01

2013.06 class sample

Img_1362PP,CS,Alphabet,Metalbadge:AmericanCrafts
PetitFlowers Wood DewDrops

Lizzyですlovelyかわいいですlovelyheart04もうテンションあがりまくりですup

今回は、ひたすら柄チョキチョキですhairsalon
小瓶から手紙、スター、ハートなどなど…夢や希望が溢れだす様なイメージで作りました。

Img_1366
Img_1367
Img_1365

タイトルは自由作成となっていますので、候補を2-3考えて来て下さいね。

***************

●日時:10:30~2時間程度

     6/19(水)
     6/25(火)
     6/27(木)

●持ち物
・写真:L判×3(3.5×2.5インチにカットします)
・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)
・はさみ
・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方)
・作品を入れて帰る大きめの袋

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問合せは→コチラからお願い致しますloveletter
mixiでも募集を受け付けていますhappy01
キットも可となっていますので、お気軽にお問合せ下さいnote

満席となりました。ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-06-05

Bird Is The Word:He/She × PagesOfMyBook#29

おはようございます!
今朝は息子がやたら早く起きて、集合時間20分も前にとっとと出て行ってしまったのでbleah
娘も寝ている今のうちにブログアップしますnote
しかし、あんなに早く出て行ってどうするんやろ…coldsweats01

BITW:He/She/Him/Herに参加しました。

今のぞいたらPMB29まだ締め切られてない…
兼ねたかったのでダメもとで参加してみますhappy02

Chapter29

He&She&…

Img_1406PP:BoBUNNY CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Flower:Prima Pin:MayaRoad Clip:GCD Film:TimHoltz
(photo by
sora mark)

インスピボードからはメタリックな雰囲気。そしてカラー。を頂きました。
「number」は時計モチーフで。

ベースにはCalicoの白ミストを吹き付けています。

時計はチョキチョキカット。
王冠の中にも時計。Img_1410
パールチェーンは適当にくるくる巻き。
Img_1411

写真はまたまたマタニティフォトです。
お腹の前でぎゅーしてと言ってるのに、照れて後ろに回りこんでのぎゅー。
あまのじゃくな息子ですw

タイトル「He&She&…」は、私と息子と、そしてお腹の中の赤ちゃん、という意味を
込めて「…」と続けましたconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »