« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013-07-21

stuck!?July 1st

あっという間に1学期が終わり、夏休みに入りましたhappy02
昨日は久しぶりにmachikoさん宅にお邪魔happy01
そして今日は朝からパパ&息子はボーリングしに行ってましたdash
もちろん毎日どこかには連れていけないけど(倒れるわ)、夏の思い出沢山作ってほしいと思いますshine
あ、もちろん宿題もきちんとねww

stuck!?July 1stで作りました。
めちゃくちゃかわいいスケッチ!!一目ぼれlovely

Stuck1st_july_sketch
my beauty
Img_2063PP:EchoPark CS:Bazzill
Alphabet:PinkPaislee
Flower:Prima Bottlecap,Sticker:BasicGray Pebbles:Glitz Sticker:CratePaper

Img_2066
Img_2064

生後11日目の娘です。
この写真、とっても気に入ってますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-07-18

PaperStories JulySketch

PaperStories JulySketchで作りました。

Paper_stories_july

seisakuten
Img_2059moza
PP,Sticker:EchoPark
CS,Alphabet:AmericanCrafts
button:MyMind'sEye Brad:Imaginisce


EPのPPをチョキチョキ…とカットして、ランダムに貼りました。
写真4枚の上に結構ガチャガチャした写真なので(汗)、極力シンプルに。。。
Img_2060_2
幼稚園の最後の制作展の写真です。
私は産後だったのでお留守番してたんですが、寂しくない様に
主人と主人の両親とで行ってきてもらいました。
字も絵も、3年前とは比べものにならない程上手になっていて、
大きくなったんだなぁと思ったのでした。

**********

明日は終業式。
あっという間の一学期でした。
成績表、楽しみです笑
夏休み、、、どうしようcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-07-15

MyScrap&MoreSketches#36×ColorComboGalore#240

三連休初日の昨日、鈴鹿サーキットに行ってきました!
朝一番から行って、プールを満喫☆
午前中は娘と私はベビープール・息子とパパは全プール制覇。

Img_2051_2
Img_2052
午後は私と息子ペアで行動する予定が、突然の雷雨でshockthunder
残念ながらスライダー系で遊ぶ事はできませんでしたが(私がね)、
午後からの遊園地も含め、天気が悪いながらもめっちゃ遊んできましたnote
んで、今日はめっちゃ筋肉痛~shock
腰痛も悪化して、歩くたびにおばあちゃんみたいに背中が曲がっていますwobbly
というわけで、今日明日はのんびり予定~

********

MSMS#36で作りました。
Msms36_2
CCG#240と兼ねています。
Ccg_240

happy day!Img_1695PP:Ruby rock-it CS:AmericanCrafts
Flower:Prima

(CCG Inspiration1:wood,flower/photo2:paper flame)

あまり見た事のないPP、めちゃかわいいーlovely
紫もいい感じで、妹家族の海遊館の写真とぴったりhappy01
PPからカットしたバナーはポップアップさせました。

Img_1671

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-07-11

keeping the best…#62

keeping the best#62で作りました。

Keeping62till0630_2

2012 girl's festival
Img_1661PP:FancyPants/MakingMemories
CS,Alphabet:AmericanCrafts
Chipboard:CratePaper Flower:Prima Sticker:GCD Button:MyMind'sEye
DewDrops LacePaper

Img_1663
CPの、使い道なく放置していたEmmaの女の子チップボード、やっと使えたー!!
この存在を思い出せた事が、このLO最大の功績です(笑)

もう2歳半になる姪っ子は、最近電話をすると変わってくれて、
「まりちゃんばいばーい」と言ってくれますheart04
会うと恥ずかしがって笑顔を見せてはくれないんですが(笑)
その言葉だけでおばちゃんは十分癒されてます!!lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-07-08

2013.07ホームクラスのお知らせ

遅くなりました&直前になってしまいましたが、今月のホームクラスのお知らせですcoldsweats01

2013.07 class sample

Img_1651PP,Pin:Webster'sPages CS:AmericanCrafts
MetalBadge:Evalicious Ribbon:MayArts PetitFlower:Prima/etc.



久しぶりにWebster's。
夏らしいパッキリカラーに、エレガントすぎず(笑)使いやすい柄note
夏写真にぴったりー!!

Img_1645
Img_1643
Img_1646

写真は、昨年唯一撮れた、夏らしい水写真。
近くの緑地の噴水で遊んでおります。
今年はたくさん夏写真撮りたいーー!

**********

●日時:10:30~2時間程度

     7/16(火)
     7/17(水)
     7/18(木)

●持ち物
・写真:はがきサイズ横×1、L判×1
・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)
・はさみ 
・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方)
・作品を入れて帰る大きめの袋

●費用:1500円(講習費+材料費)

ご予約、お問合せ→コチラからお願いします☆
mixiでも募集中です。
キットも可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませloveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MyCreativeSketches June'13

今日もとっても暑いですねーsun
気温の差が激しいからか、娘の次は息子が発熱し、先週に続き週末は引きこもりでした。
一晩高熱が続いたので本当にかわいそうでしたが、
少し熱が下がった途端、歩き回り遊びまくり憎まれ口を叩く息子smile
もうちょっとおとなしくなっといてもらってもいいんですが…(笑)bleah

***********

MCS June'13 sketchで作りました。

Mcstill19days
CCG#242のカラーコンボも兼ねています。
Ccg_242_2
gift from god
Img_1635_3PP:MyMind'sEye /Prima
Alphabet:AmericanCrafts
Chipboard Button:MyMind'sEye Flower,Clip:Prima Pebbles:Glitz Sticker:CratePaper
(CCG Inspiration1:Flower/3:Circle of gold/4:present for mother)

久しぶりに大振りのフラワーを使いましたー!かわいいlovely
Img_1636
Img_1638

生後17日目の娘の写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »