« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013-08-31

MyScraps&MoreSketches#38

MSMS#38で作りました。

Msms38
-BIG SMILE-
Img_2612_2PP:MyMind'sEye CS:AmericanCrafts
Flower/Clip:Prima Pin:MayaRoad Evalicious:Metalbadge Ribbon:MayArts
Wood:StudioCalico
DewDrops

ホワイトCSに、モデリングペースト・インクでマスクと、ミストを使って着色しました。
モデペでマスク、初めて試したんですが、立体的な表情がついておもしろーいhappy02
結構めんどくさがりなので、PPに手を加えるのは、ヨシッ!と思わないと出来ないんですが(笑)またヨシッ!と思ったらやってみたいと思いますsmile
Img_2619
Img_2621

写真は、昨年9月に近所の緑地公園の噴水で大はしゃぎしている息子happy02
ほんっと水が大好きなかっぱ息子ですw





| | コメント (0) | トラックバック (0)

Stuck?!Aug.20th

久しぶりにスケッチサイトに締め切りまでに参加出来ましたhappy01
stuck?!Aug.20th sketchです。

Stuck20th_august
-my life right now-
Img_2627mPP:Prima/EchoPark
Sticker:EchoPark Rub-ons:LilyBee Flower:Prima MetalBadge:AmeericanCrafts
Film:TimHoltz Button:Webster'sPages
DewDrops Wood Chipboard

ブルーをメインにした爽やかLOですhappy02
ベースのPPにアクリルとミストで着色しました。
Img_2628
Img_2629
ミストを久しぶりに使ったらエライ事になって、どうしようかと思ったんですが、
出来上がってみたらなんとなくイメージ通りになった…みたいsmile

☆やハートはシャボン玉から一緒に飛んでいっているイメージでshine
Img_2630

写真は昨年11月、幼稚園帰りでベランダで遊ぶ息子。
まだ娘が生後1ヶ月経ってなかったので、外に連れ出せず、幼稚園帰りにバス停でみんなが遊んでいるのに私が付き合ってあげられず、寂しい思いをさせていた時期でしたweep
なので、せめて外の空気を…とベランダ遊びに付き合っていたのでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-27

夏休み中のLO

週末の大雨から少し涼しくなってきましたねhappy01
今も窓を開けて過ごしていますが、気持ちいい風が入ってきて、秋の気配を感じますmaple

さて、夏休み中はあまり時間がとれませんでしたが、
なんとか3点仕上げられたのでアップしますcatface

LGS JulyWeek2、90度反転させて作りました。

Lgsweek2

-Bundle of joy-Img_2155PP,Sticker:EchoPark
Flower:Prima Brad:AmericanCrafts Pins:MayaRoad
Buttons Twine

Baby用のエコパのペーパーパックを買ってしまったので(笑)
消費すべく作った1枚です。
赤ちゃんにしか使えないこのアイテム達がかわいくってかわいくってheart04
いつもステッカーをもったいないと残してしまい、使い時を逃すので、今回は臆せず使う!

Img_2151
Img_2152
Img_2153
ワードはPPからのカットです。
Img_2149

写真は、生後2週間の娘。
この頃は、日当たりのいいリビングの窓際に寝かせて、撮影する日々でしたw

************

続いてSA#94

Sa94
-your birthday-
Img_2332moza_2PP:BasicGray/Humbly CS:AmericanCrafts
Alphabet:PinkPaislee
Flower:Prima Brad:CratePaper Metal:Basicgray Ribbon:MakingMemories
Buttons PetitFlower LacePaper


PPからカットしたアイスクリーム柄をあちこち散らしました。
プチフラワーや小さなエンベリもちょこちょこ足して、好きな感じにlovely

Img_2342_2

Img_2340
Img_2343
Img_2345
バナーは二重にして、ポップアップさせています。
Img_2338

写真は、姪っ子2歳のお誕生日写真ですbirthday
先日実家に帰った時、娘のお世話を一生懸命してくれた姪っ子。
やっぱり女の子ですね!赤ちゃんが大好きなんだそうですhappy02

**********

最後は、MSMS#35

Msms35till2days
-fantastic-
Img_2456PP:Ruby Rock-it CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts Flower:Prima Pin:MayaRoad vanner:PrettyLittleStudio
Brads:BasicGray Twine
(photo by studio petitpas

かわいいPPに、写真が引き立つ様に黒をベースに引き締めてみました~
PPからカットした玉乗りわんちゃんやテントwinkかわいいnote

Img_2461
あると便利なPLSのバナーも残り少なくなってきたhappy02
Img_2459_3

写真は、studioPetitPasさんでの七五三撮影。
もう2年近く前になるんだなぁ。
この撮影の時も、大きくなったなぁと思っていたけれど、今見ると、全然幼い~happy02

以上、夏休み作品でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-26

夏休み

お久しぶりです!
長かった夏休みもあっという間に後1週間となりましたhappy01
早く学校始まれ--笑

昨年は妊婦でしんどすぎて全く外出できなかったので、今年はその分も!と目いっぱい遊びましたhappy01note

酷暑の中USJに2回行き。
大人は暑すぎてほんとに倒れるかと思ったwobbly
Img_2074
Img_2392
Img_2348
水関係。パパ休みの度に、色んなプールに行きました。
大阪の岬町にあるみさき公園では、念願のイルカと泳ぐバックヤードツアーに参加!!
息子、もっと怖がるかと思いきや、私よりも積極的で、成長したな~と。
Img_2297
Img_2259

お盆には両方の実家にも帰省(といってもどちらも関西圏)。
私も小中高大、それぞれの友達と同窓会して、夏休みさせて頂きましたhappy02bar
Img_2492

Img_2520

先週は遊び納め。幼稚園での同窓会があり、久しぶりに幼稚園時代のお友達・先生と楽しく遊んだ様です(子どものみの参加)confident
その後は、仲が良かった幼稚園の男の子グループでランチ後、近くの緑地公園の噴水で大はしゃぎwave
Img_2589

来週からの学校に備えて、今週は生活リズムを戻していかないと…coldsweats01
一番の問題は、私が朝起きれるか、ですshock


娘はこの夏休み中にずりバイを始め、今では兄ちゃんのストーカーです(笑)
下の歯が遂に顔を出し始め、よだれの洪水ですsmile
Img_1693
Img_2603

まぁしかし、離乳食3回&夏休みともなると、ほんと一日中ご飯作ってる気がして、
ほとんどSBできずcoldsweats02
そんな中作った作品は、また明日アップしまーすcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »