« 夏休み | トップページ | Stuck?!Aug.20th »

2013-08-27

夏休み中のLO

週末の大雨から少し涼しくなってきましたねhappy01
今も窓を開けて過ごしていますが、気持ちいい風が入ってきて、秋の気配を感じますmaple

さて、夏休み中はあまり時間がとれませんでしたが、
なんとか3点仕上げられたのでアップしますcatface

LGS JulyWeek2、90度反転させて作りました。

Lgsweek2

-Bundle of joy-Img_2155PP,Sticker:EchoPark
Flower:Prima Brad:AmericanCrafts Pins:MayaRoad
Buttons Twine

Baby用のエコパのペーパーパックを買ってしまったので(笑)
消費すべく作った1枚です。
赤ちゃんにしか使えないこのアイテム達がかわいくってかわいくってheart04
いつもステッカーをもったいないと残してしまい、使い時を逃すので、今回は臆せず使う!

Img_2151
Img_2152
Img_2153
ワードはPPからのカットです。
Img_2149

写真は、生後2週間の娘。
この頃は、日当たりのいいリビングの窓際に寝かせて、撮影する日々でしたw

************

続いてSA#94

Sa94
-your birthday-
Img_2332moza_2PP:BasicGray/Humbly CS:AmericanCrafts
Alphabet:PinkPaislee
Flower:Prima Brad:CratePaper Metal:Basicgray Ribbon:MakingMemories
Buttons PetitFlower LacePaper


PPからカットしたアイスクリーム柄をあちこち散らしました。
プチフラワーや小さなエンベリもちょこちょこ足して、好きな感じにlovely

Img_2342_2

Img_2340
Img_2343
Img_2345
バナーは二重にして、ポップアップさせています。
Img_2338

写真は、姪っ子2歳のお誕生日写真ですbirthday
先日実家に帰った時、娘のお世話を一生懸命してくれた姪っ子。
やっぱり女の子ですね!赤ちゃんが大好きなんだそうですhappy02

**********

最後は、MSMS#35

Msms35till2days
-fantastic-
Img_2456PP:Ruby Rock-it CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts Flower:Prima Pin:MayaRoad vanner:PrettyLittleStudio
Brads:BasicGray Twine
(photo by studio petitpas

かわいいPPに、写真が引き立つ様に黒をベースに引き締めてみました~
PPからカットした玉乗りわんちゃんやテントwinkかわいいnote

Img_2461
あると便利なPLSのバナーも残り少なくなってきたhappy02
Img_2459_3

写真は、studioPetitPasさんでの七五三撮影。
もう2年近く前になるんだなぁ。
この撮影の時も、大きくなったなぁと思っていたけれど、今見ると、全然幼い~happy02

以上、夏休み作品でした~

|

« 夏休み | トップページ | Stuck?!Aug.20th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/53044933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中のLO:

« 夏休み | トップページ | Stuck?!Aug.20th »