« stuck!?July 1st | トップページ | 夏休み中のLO »

2013-08-26

夏休み

お久しぶりです!
長かった夏休みもあっという間に後1週間となりましたhappy01
早く学校始まれ--笑

昨年は妊婦でしんどすぎて全く外出できなかったので、今年はその分も!と目いっぱい遊びましたhappy01note

酷暑の中USJに2回行き。
大人は暑すぎてほんとに倒れるかと思ったwobbly
Img_2074
Img_2392
Img_2348
水関係。パパ休みの度に、色んなプールに行きました。
大阪の岬町にあるみさき公園では、念願のイルカと泳ぐバックヤードツアーに参加!!
息子、もっと怖がるかと思いきや、私よりも積極的で、成長したな~と。
Img_2297
Img_2259

お盆には両方の実家にも帰省(といってもどちらも関西圏)。
私も小中高大、それぞれの友達と同窓会して、夏休みさせて頂きましたhappy02bar
Img_2492

Img_2520

先週は遊び納め。幼稚園での同窓会があり、久しぶりに幼稚園時代のお友達・先生と楽しく遊んだ様です(子どものみの参加)confident
その後は、仲が良かった幼稚園の男の子グループでランチ後、近くの緑地公園の噴水で大はしゃぎwave
Img_2589

来週からの学校に備えて、今週は生活リズムを戻していかないと…coldsweats01
一番の問題は、私が朝起きれるか、ですshock


娘はこの夏休み中にずりバイを始め、今では兄ちゃんのストーカーです(笑)
下の歯が遂に顔を出し始め、よだれの洪水ですsmile
Img_1693
Img_2603

まぁしかし、離乳食3回&夏休みともなると、ほんと一日中ご飯作ってる気がして、
ほとんどSBできずcoldsweats02
そんな中作った作品は、また明日アップしまーすcatface

|

« stuck!?July 1st | トップページ | 夏休み中のLO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/53039774

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« stuck!?July 1st | トップページ | 夏休み中のLO »