« InspiredBlueprints#107-DTwork- | トップページ | 2013年11月ホームクラスについて »

2013-10-30

Happy1stBirthday♡

先週、娘が無事1歳になりましたhappy01heart04
Picmonkey_collage_3
光陰矢の如しとはよく言ったもので。。。
ほんとにあっと言う間の1年でした。
ていうかほんとに1年も経ったの?経ったのか…(笑)

寝ぐずりも黄昏泣きもほぼ無く、よく食べよく飲みよく眠り。
ほんとに手のかからない娘。
お兄ちゃんのおかげもきっとあると思います。
兄は我慢しなければならない事も増えたけれど、妹の面倒をよく見てくれて
とても可愛がってくれていますhappy01shine

娘もそんなお兄ちゃんが大好きで、家にいる時はひたすら引っ付き虫(笑)
ついさっきも、ソファでミカンを食べている兄(のミカンを)狙って、
まさかのソファよじ登り!!shock
そんな急激に成長しなくていいからww
ゆっくりゆっくり、貴重な時間をこれからも楽しませておくれheart04

|

« InspiredBlueprints#107-DTwork- | トップページ | 2013年11月ホームクラスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/53771774

この記事へのトラックバック一覧です: Happy1stBirthday♡:

« InspiredBlueprints#107-DTwork- | トップページ | 2013年11月ホームクラスについて »